※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃママ
妊活

妊活13周期目、高温期10日目。超初期症状に期待しても撃沈。新たな症状に期待してしまう自分に呆れる。

質問でなくてすみません。

高温期10日目です。

妊活も13周期目…
毎回超初期症状?!と期待しては撃沈を繰り返してるのに…
妊活も長くなってきたから、いよいよ全ての超初期症状もどきを経験しただろう!超初期症状なんてアテにならない!と思っているのに…

何故今周期もまた新たな超初期症状(もどき)を発見して、「今度こそ!」と考えてしまうのか…
自分に呆れます。。笑

コメント

みい

いつもと違うかも!と思ってしまいますよね😂
超初期症状と生理前症状が似すぎてて何度撃沈したことか…
思い込めば思い込むほど初期症状のように具合悪くなる気がします笑

• あきちゃママ

あきちゃママ

コメントありがとうございます!
    生理1週間前くらいにわかる検査薬が出来たらいいのに…と思います(^^;)気にし過ぎると余計に症状出ますよね。ほんとは穏やかに過ごしたいんですが…毎日ソワソワです。

• 3月19日
ママリ

分かります!
私も9周期目ですが、前回は着床出血みたいなのがあったり、下腹部痛や体の火照りなどありかなり期待していたのに生理きてかなり撃沈しました😂💦
フライング検査もして、陰性だったのに諦められなかったり、高温期はかなり情緒不安定になるから疲れますね😭

• あきちゃママ

あきちゃママ

コメントありがとうございます!私も微熱が出た周期もあったし、下腹部のハリとか、気持ち悪かったりとか…ほとんど全ての症状経験した気がするんですが…今周期はいつもに無いほどイライラして。お腹もチクチクするのでまた微かな期待をしてしまってます(T-T)高温期長すぎますよね。

• 3月19日