※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこま
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、家では短肌着につなぎのラップシリーズにレギンスを着せています。セパレートに変えるか悩んでおり、ロンパースも検討中。保育園ではセパレート、休日は別の服装を考えています。身長は69センチ、体重8キロです。

家での赤ちゃんの服装は今、どんなもの着せてますか?
わがやは、コンビの短肌着につなぎのラップシリーズにレギンスです。大きくなってきたのでセパレートにしようか悩んでます。オムツ替えは今の服装が楽で下がズボンだと慣れてないからイライラしそう🤔
ロンパースも検討してます。
身長は69センチ、体重8キロの大きめです。
保育園行くので平日はセパレートです。
休日などの服装を教えてください!

コメント

sooooooo

半袖肌着+長袖Tシャツ+パーカー+長ズボンです(◡̈)✨

みー

家ではまだ70サイズが着れるので、半袖ボディ肌着+長袖カバーオールです☺️
外出するときはセパレートです。

私的には、動き回るのでどの服装でもオムツ替えは大変です😅💦

ゆあ

気温によって長袖かタンクトップの肌着、長袖Tシャツ、長ズボンです!どこかいくときにパーカーなど羽織らせます!

ねむりねこ

外出着は着ぐるみ以外はセパレートで、部屋着・パジャマはロンパースです(^^)肌着は共通してボディ肌着(お股で留める)です💡

メルカリ等に時間をさくのが難しいので着れるものは着古そう!の精神です(笑)