※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sea☺︎
その他の疑問

現在、産後7ヶ月です。1月15日から産後初の生理がきて、1週間くらい続き…

初めまして(*^^*)どこのカテゴリーで質問すればいいのかわからないので、ここでさせてもらいます(>_<)

現在、産後7ヶ月です。1月15日から産後初の生理がきて、1週間くらい続きました。ルナルナでは1月31日が排卵日になっていて、2月9日に避妊なしで仲良しをしました。

今はまだ授乳中なので、生理不順かな?とも思うのですが、同じような感じで妊娠されたかたいらっしゃいますか?

検査薬すればわかる話ですが、検査薬買う前に気になったので質問させてもらいました(*^^*)

コメント

YUKI♡♡

基礎体温つけてますか??(^^)

  • Sea☺︎

    Sea☺︎

    すみません(>_<)通知にしてなかったのでコメントに今頃気付きました。すみませんでした💦

    • 3月6日