※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
サプリ・健康

マタニティマッサージ受けたことあるかたどんな感じでした?主にどこの部…

マタニティマッサージ受けたことあるかたどんな感じでした?
主にどこの部分マッサージしてもらえるんですか?
メニューにあってもどことか書いてなくて(^^;;
趣味ってほどでもないんですけどマッサージ大好きて月2くらいで、タイ式か中国式行ってました。でも妊娠してからいけないし、でも肩こりがもともとひどいんですがさらにひどく、腰も痛いので💦

コメント

kananana

肩とか腰してもらえますよ^^
骨盤周りが触れないとかじゃないですかね?
あたしが行ってる所は臨機応変に
痛いとこ多めにとか
そんな感じです!
初めてのとこみたいですし電話して聞いてみると良いかもですね!

• ひなぴな

ひなぴな

そっか!電話したらいいですよね!
    実は小顔矯正をやってもらってるとこのメニューにマタニティマッサージって書いてあったので…もともと整体の先生ぽいんでお願いしてみようかなと思ってます!

• 2月22日
  • ひなぴな

ひなぴな

ありがとうございます!

• 2月22日
meri

マタニティ全身マッサージ90分コースしました^ ^
大きな抱き枕を抱えるようにして寝て、背中部分や足をやってくれる感じです^ ^
カウンセリングがあって、状態を見てくれてからの施術でしたよ♪
私の場合足の血流が悪かったらしく、下半身を重点的にやってもらいました^ ^
肩や腰が辛いといえばそっちを重点的にやってくれるんじゃないでしょうか^ ^♡

ひなぴな

そうなんですね!ありがとうございます!
確かに状態見てもらって、足もちょっとむくみ始めてるのでやってもらいたいですw

ちょモ

こんばんは☆
私はリラクゼーションで働いていてオイルマッサージでマタニティコースをやってます♪♪
横向きでやってたり妊婦さんの楽な姿勢で全身行ってます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
お店によって施術してくれる場所も違ってたりするので電話で確認されるのが一番安心して行けると思います♡♡

• ひなぴな

ひなぴな

妊娠さん用に研修されてるとこもあるってことなんですね!
    ありがとうございます!
    できたらいつものとこでやってもらいたいので、聞いてみます( *`ω´)

• 2月22日