※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

腹立つので愚痴らせてください!久しぶりに旦那の通帳記帳したら旦那の携…

腹立つので愚痴らせてください!!
久しぶりに旦那の通帳記帳したら旦那の携帯代が
4万5千円とか2万7千円とかですごい高かったです。
端末代も無いはずなのになぜ?と思い仕事中の旦那にLINEしたら本買った…と 本なんか普段読みません😇
帰ってきて問い詰めると漫画買ったと。めっちゃむかつきます! 我が家には漫画部屋があります。かなり小さいですが。 で、私がそんな形にも残らんのにそんなお金使うならあの部屋に置く漫画買えばいいやんと言ったらだって買うのあかんって言うやん!と。
いやたまになら何も言わないよ? 頻繁に買おうとするからダメって言うのであってそしたら何も言わずに課金してアプリで読んでました😇😇😇
もーホント腹立つ。口もききたくない、

コメント

p

ご主人が大切にしてた漫画、全部売っちゃいましょー☺️👍🏻❤️

• ここ

ここ

アホなので売ったらお金できた😍新しい漫画買お🤤とか思うタイプなので捨ててやりたいです😇(笑)
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
おみ

えー…課金するにしたって四万五千円はし過ぎですね…。
後先考えないで続きが読みたい!でポチッと買ったんでしょうけど…。それに記帳してなかったらわからなかったんですよね?バレなければ良いと思ってるその根性もムカつきますね。お小遣い減額ですね。引き落とし課金って事はdocomoですか?課金できなくしましょう!それとご主人の携帯を奥様がいつでも確認出来るようにしとくのも!!

• ここ

ここ

高すぎますよね!? 普段の携帯代が2万くらいなので2万5千円くらい課金してると思います😇
    ホントそうだと思います。お金たか!とかあんまり考えるタイプではないので(›´ω`‹ )
    そこなんですよ!内緒でしてバレなきゃいい精神がホント腹立ちます
    携帯auなんです🤔携帯こまめにチェックします!もう絶対しないように見張ります😑

• 3月18日
うたん

auも課金できなく設定できますよ💓