※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

性欲がなくても射精ができ、精子が出れば妊娠可能か、性欲が影響するか、精液検査でオーガズムや性行為頻度を聞かれることに疑問。ED気味でシリンジ法で精子を確保中。

ふと疑問です。
旦那に性欲が無くても
射精ができて、精子が出れば妊娠は可能ですか?
旦那の性欲があまりないと
精子の数や量などに影響するんですかね?

妊活しており今度精液検査を受けるのですが
予め記入しておく問診票に
オーガズムはあるか、女性に触れたい欲はあるか
月に何回性生活があるか
などが書いてあったので疑問に思いました。


妊活にあたっては実際ED気味なので
シリンジ法で頑張っており
1人で頑張って貰えば時間がかかっても
精子はでます😂

コメント

🕊

1人でして射精するなら大丈夫だと思いますよ😌
あまり出さな過ぎて古い精子ばかりだとあんまりかもですが性欲がないからといって影響するものではないと思います🙌

  • み

    安心しました😂❤️
    ネットで古い精子は吸収されると見たのですが、やはり出さなすぎも良くないですね🤦‍♀️

    • 3月18日
s.w

人工授精は自分で出してもらったもの病院に持って行ってやるので正常な精子がいれば妊娠は可能ですよ!

  • み

    今思えば!人工授精はそうですよね😊✨安心しました♫

    • 3月18日
kuu

うちの旦那も全く性欲がなく、タイミングが取れないので不妊治療になりました。射精できれば問題なく検査できます。
でもうちの場合ですが、数がかなり少なく、運動率も悪いことがわかり、顕微授精になりました。。
数と性欲が比例してるのかも。。とちょっと思ってます😂