※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
雑談・つぶやき

メルカリの取り引きにて、郵便番号を間違えて記載し相手に届かず迷惑を…

メルカリの取り引きにて、郵便番号を間違えて記載し相手に届かず迷惑をかけてしまいました^^;
たまたま相手が女神様のような方だったのでよかったのですが、再度商品を送る際にお詫びの手紙とお詫びの品を何か送ろうと思っています。
最初は商品券か何かにしようと思ったのですが、金額に関わらず逆に気を使わせてしまうのではないかと思い
スターバックスの3種類入っているスティックセット?を送ろうと購入したのですが、もし相手の立場だったらどう思いますか?😱

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

えー!絶対嬉しいです😍✨
商品券よりもこちらの方が気兼ねなく受け取れるのでいいと思います😊💕

• りんな

りんな

コメントありがとうございます!!
    そう言って頂けると嬉しいです😭

• 3月18日

わたしなら素直に嬉しいし、
そんなに気つかわなくていいのに!!!!てなります😂👍🏻

• りんな

りんな

コメントありがとうございます!
    安い物でもスタバだとリッチ感がありますよね😄

• 3月18日
ぷにまな

スタバのはいくらくらいの商品ですか??

わたしならQUOカード500円とか300円とかのが嬉しいかもです☺️🎵

コーヒー飲めない方とかもいますしね💦

• りんな

りんな

コメントありがとうございます!!
    スタバの商品は400円程度です😅
    確かに、コーヒーが飲めない方もいらっしゃいますよね😭
    念の為500円のQUOカードも買ってあるのですが本当に迷います😅

• 3月18日