※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーマッサージに行く予定ですが、結膜炎になりました。感染はしないけど迷っています。皆さんはどうしますか?

明後日ベビーマッサージに行く予定なのですが、結膜炎にかかってしまいました。
細菌性なので感染はしないという事でしたが、目やにと軽い充血があり、周りの方から感染するんじゃないのとか気分を害されるかなと行こうか迷っています。皆さんならどうされますか?😥

コメント

あー

私だったら気分害される方も見えると思うので、控えますかね💦
物の共有物も有ったりするので…

• まま

まま

そうですよね😢
    今回はキャンセルすることにします😢

• 3月18日

私なら今回は諦めて行きませんm(_ _)m

周りからしたら細菌性なのか分からないので伝染る?って心配されてしまうこともあると思いますし
目を触った手でどこか触れて
同じ場所に誰かが触って目をかいたら…と私も心配してしまうので(´・ω・`)

ママ友作りのチャンスとなれば
他の子への心配でなかなか近付けないし
他のお母さんが来てくれて目を見たら離れちゃうと悲しいと思うので゚(゚´ω`゚)゚。ピー

• まま

まま

ママ友作る気満々でしたが、ベビーマッサージは来月にお預けすることにします😢

• 3月18日

退会ユーザー

でしたら余計来月の方がいいかなと思います゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    結膜炎なのに連れてきたよ!?とかあまりいい印象ではないので
    ママ友になる前に壁ができてしまうといけません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

• 3月18日