※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、嫁が嫌がる服装(ミニスカ、極薄タイツ等)をはかせ…

皆さんの旦那さんは、嫁が嫌がる服装(ミニスカ、極薄タイツ等)をはかせますか?
・市民の森公園的なとこで人ごいないからと言ってスカートめくってきてさわってきますか?↩︎の旦那の意見としては、誰もいないんだからいいじゃん。との事です。
普通のギュッが出来ない人です、必ず胸もんできます、隣で歩いてても必ずって言っていいほどケツ触ってきます、それなのに、Jk、足出してる女は顔でおってます…。
かなり気持ち悪いです。

今、・に対して喧嘩中です(●´・△・`)はぁ~
外で触ることに対して、私は普通に嫌なので拒否します、人に見られて恥ずかしい人生は嫌なので…。
間違ってますかね?

旦那にも泣きながら…ままは何やっても嫌がる……もう疲れた
と言ってました。何やってもに対してはだいたい外でのことですねw

コメント

すいません、、気持ち悪すぎます。

• むむむん

むむむん

ねー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 3月18日
ママ

うちの夫もそういう格好が好きみたいですが、強制はしてきません💦

昔は人がいない所で触ろうとしてきましたが(服やスカートを捲るまではしませんでしたが…)、毎回本気で嫌がっていたのと子供が生まれてからはしなくなりました😅
やっとマズいと気が付いたみたいです。笑

質問者さんが普通だと思います😅

• むむむん

むむむん

子供がいてもやってくるので重症なんだと思いますwまずいと思ってくれる旦那さんいいなー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 3月18日
♡コキンちゃん♡

あれ着てほしい~とかは言いますが、他所の男の人に見られるのは嫌がります😆
義母の前でも自然と手を繋いできますw
私は慌てて払い除けますが🤣

ですが、むむむんさんの旦那さんのようなことはないですねw
それされたら引きます🙄

• むむむん

むむむん

ですよね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    こんな旦那やだなー

• 3月18日
なっちゃ

常識的にムリです😓
旦那がそんなんしたらドン引きします💧

• むむむん

むむむん

もうどうも出来ないので愚痴って我慢してますが、きもちわる好きで!

• 3月18日
👶

ウチの旦那はしません💦💦
というかそうゆう派手な格好してるのが無理みたいで💦
逆に、ダメって言われます😭
他の女の人には見向きもしてません😭😭

• むむむん

むむむん

いいなー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    そういう旦那に出会いたかった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 3月18日
  • 👶

👶

あ、でも元カレはそうゆう人でしたよ😭💦
    車で走行中にも関わらずでした💦💦

• 3月18日
  • むむむん

むむむん

んーって感じですねw

• 3月18日
しぃ

昔の旦那はそんな感じでした😖付き合ってるとき、高校生時代です。
絶対胸もんでくるし尻揉むし、なんやったら人が多少おってもしてきます、ほんま今思っても気持ち悪いです🙄🙄お子さんおって、そんなことしてくるのはちょっと、いや、だいぶ気持ち悪いです…😂今のまま拒否りまくってください笑 もし知り合いとかに見られたらたまったもんじゃないですよね😂

• むむむん

むむむん

ほんとです、いつどこで誰が見てるかもわかんないのにって思います、拒否りまくり喧嘩まくりますw

• 3月18日
  • しぃ

しぃ

うちも拒否したら、拗ねたりしてきて、めっちゃだるかったですイライラしてました😂車で移動中もしてきたので、何回刺そうと思ったことか笑
    AVの見すぎなんですよねきっと😂😂

• 3月18日
みーこ

ミニスカはないけど( ;`Д´)
うちはおっぱい触るの禁止したらお腹のお肉触られるようになりました笑
でも私も外でお尻撫で回してしまうことあるので(主人が美尻美脚すぎて)、私の方が怒られます( 。゚Д゚。)
でも私は父が母のお尻触って歩いたりしてるの見て育ったから、そこまで嫌悪感ないですね。
仲いいんだなと思います。
お金絡みで離婚しましたけどね笑

• むむむん

むむむん

お腹の肉( ^ิ艸^ิ゚)いいですねw
    楽しさがある分には全然私はいいのですが…… お金絡み……なるほど、

• 3月18日
Fack

えー💦そんな事有り得ないです💦
うちの旦那は露出してる洋服自体着て欲しくないタイプなので😓💦