※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

計画分娩でのメトロについて、入れる際の感覚や痛み、その後の陣痛について経験談を教えてください。ビビりなので知りたいです。

計画分娩で、メトロというもので子宮口広げた方、入れる時どんな感じでしたか?💦激痛ですか?💦その後陣痛きましたか?
かなりビビりでして😅その処置をやるかもしれないので、どんなものだか知っておきたくて質問しました😭
どなたか経験談お願いします‼️

コメント

ままま

メトロ入れました!
私は激痛とまでではないかも?
にぶーい痛みが来る感じ
まさに生理痛のような痛みで
あたたたたって感じでした!
入れたあと2〜3時間陣痛の
ような痛みがありました!
それでも子宮口が3cmしか
あかなくて😂

• みー

みー

生理痛のような痛みなら私にも我慢できそう❗でも何時間で何㎝開くか人それぞれなんですよね⁉️未知の世界で色々と緊張しちゃいますっ😭

• 3月18日
  • ままま

ままま

妊婦ってことはしばらく
    生理きてないじゃないですか!
    だから、あ〜生理痛って
    こんな感じだったなって
    思いました!奥が痛くなる感じ😭
    個人差だいぶあるみたいですね
    私は全然ダメでした😢

• 3月18日
  • みー

みー

確かに生理痛ちょっと今はピンとこないかもしれないです❗痛くなるのは怖いけど、なるべく短時間でお産できるといいなぁってばっかり考えてます😅

• 3月18日
にゃん

痛みは 人それぞれですが 私は激痛でした😂💦変な汗と痛い〜って叫んでました!😂
その後は 陣痛に進んでいきましたよー!😊

• みー

みー

激痛だったんですね😭💦自分はどのタイプか今から怖いです😭(笑)でも陣痛を起こすために頑張ろうと思います❗

• 3月18日
  • にゃん

にゃん

ビビらせる感じになっちゃってごめんなさい😂私もビビリなのですごく怖かったですが、でも痛いけど それよりも ヨシッ!陣痛来てーって早く逢いたいって気持ちが強かったので乗り越えられます😊👍

無事に母子共に健康に生まれますように(^^)
    頑張って下さい❣️

• 3月18日
  • みー

みー

ありがとうございます😭❤️私も早くあいたいので頑張ります‼️
    経験談ありがとうございました✨

• 3月18日
たまご

私は全く痛みがありませんでした!
なんか入っていくな〜っていう違和感のみでした!
力を入れていると痛いらしいので、フーっと息を吐いているといいと思いますよ😊

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね👼🏻💕

• みー

みー

力を入れないようにするといいんですね💡やってみます‼️赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りたいと思います🎶
    コツも教えて下さりありがとうございます✨

• 3月18日