※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamanoko
子育て・グッズ

長野市で買い取りがちょっとでも高めなリサイクルショップってどこですかね?季節とか状態もあるんでしょうけど…

長野市で買い取りがちょっとでも高めなリサイクルショップってどこですかね?季節とか状態もあるんでしょうけど…

コメント

あーちゃん

衣類でしたら、アゲインの中にあるモードオフがおすすめです!
ブランドものじゃなくても、一点一点に値段がつくので☺️
状態やデザインによって値段は左右しますが、重さなどで買い取る所よりは高く売れると思います✨

• mamanoko

mamanoko

ありがとうございます!

• 3月19日
  • マリー

マリー

横から失礼します。
    モードオフは、幼児の服も買取り扱っていますか?
    気になってしまったので、コメントさせて頂きました。

• 3月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

モードオフは取り扱ってませんでしたが、系列のオフハウスにはあるみたいです😂

• 3月20日
マリー

オフハウス確かに子供服沢山ありますね。
同じ系列なら、高めに買い取ってもらえるかもですね。
行ってみます!!
ありがとうございます。

• mamanoko

mamanoko

オフハウス昨日売りに行ってきました!こどもと私の服で2500円になりました!セカストよりお金になりますね!

• 3月20日
  • マリー

マリー

すごいですね!
    ちなみに大人服何点の幾ら?
    子供服が何点の幾らか伺っても良いですか?

• 3月20日
もこ

セカストは今は春夏物強化買取期間です!😊買取金額20%UPは18日に終わってしまったので、次はおそらくGWあたりになります!
秋冬物は8月から強化買取になるので、9月頃に20%UPがあるかと思います!

汚れやデザインが古い洋服は1点1円での買取が多く、定番に人気なブランドや、流行のデザインは値段が付く感じです😊お皿などの生活雑貨は未使用品でないとダメですが、オモチャなどは状態次第で値段がつきます!

子供服は、名前が直接書いてあると1円になってしまいます😥切り取れるタグ部分に書いてある分には値段は下がりません😊

納得いかないものは見積書の印刷もしてもらえるので、見積書もらって別のお店に持って行って比較するといいと思いますよー!

• mamanoko

mamanoko

ありがとうございます!

• 3月22日