※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuki☺
雑談・つぶやき

給料日まで残り8日、、、今月の残りの食費をパチンコで全部刷ってきたバ…

給料日まで残り8日、、、

今月の残りの食費を
パチンコで全部刷ってきたバカ旦那。

本当にあり得ない。

やりたかったから?

いや 本当にふざけないで欲しい。

なくなったら親に借りる?

しっかりしてくれよまぢで。
あんたもう父親なんだし親離れしろや。



毎日朝から晩まで
家族の為に働いてくれて本当に感謝してるし
ストレス溜まって嫌な気持ちも凄く分かる、、

でもさ里帰りしないでって言ったから
ずっと育児に家事1人で頑張ってきて
たまには贅沢だって欲しいものだって
あるのに我慢してきたんだよー?

化粧品だって100均に変えたり
頭プリンなのになんでお前はそーなの。

はあああぁ。
給料日までのご飯どうすんだよー。


もう呆れて情けなくて苛々してどうしようもない。

コメント

deleted user

それは!!!
同じ主婦として許せないですね!
私も、給料日まで必死な時にそれされたらキレちゃいます!
もうおかずに もやししか出しません(>_<)💦

  • Yuuki☺

    Yuuki☺


    本当許せないですよね。

    うちは給料日までエンドレスにカレーです。笑っ

    • 2月21日