※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

本巣市のモアレディスクリニックで出産された方に伺いたいです。里帰り…

本巣市のモアレディスクリニックで出産された方に伺いたいです。里帰りで先日始めてモアレディスクリニックにいったのですが、診察待ちだけで2時間待ちは普通ですか?予約システムで10時からで予約していました。

コメント

☆☆☆

まだ出産してないですがモア通ってます( ¨̮ )平日でも土曜日でも普通に2時間待ちますよ😭💦💦先生が丁寧だから?ですかね(´×ω×`)9時台が空いてると託児の先生は言ってました!

• まり

まり

やはり皆さんそれくらい待ってるんですね。私は忘れられてるんじゃないかと途中でとても心配になってしまいました😂💦たしかに先生は本当に丁寧で優しくて、今通っている産婦人科とは比べものにならない程でした!👏本格的に里帰りした際は、9時で予約しようと思います!

• 3月19日
栽培マン

モアに通ってました!
私はそれが嫌で、できるだけ9時に予約してましたよー😂
エコーは丁寧に診てくれるので、一人にそれだけ時間かけてたら仕方ないかなーと思います。
患者さんの着替えの時間も、早い人と遅い人がいるだろうし笑
あとは、先生が一人しかいないので、お産が入ると待ち時間が増えたりします💦

ぴーちゃん♡

モアに通ってます😊
大体それくらい待ちます💦
他の産婦人科に行った事ないので
わかりませんが…
先生はエコー見ながら
ここが〇〇で.ここが〇〇…って
説明してくれるので
丁寧やから時間かかるのかな?
と思ってます👶🏻

9時〜とかなら
そんなに待たなくていいので
出来るだけ9時〜取るようにしてます😊

m*

モア通ってました!
他の方も仰られていますが、毎回それぐらい待ちました😓
待つだけで疲れちゃいますよね💦
途中から9時代に変更したら待ち時間軽減しましたよ😊!
可能であれば9時に予約されたほうが早く帰れると思います☆