※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたぴ
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月のデキ婚で、旦那とは実家暮らし。旦那とのコミュニケーションが取れず、将来の不安や関係の悩みがあります。話し合いが難しく、孤独感や自殺の考えも。吐き出したくて相談しています。

現在妊娠9ヶ月、デキ婚のため旦那とは籍は慌てて入れたもののお互い実家暮らしです。
旦那は夜に飲食の仕事をしているため、昼間働いているわたしとは全く話せる時間もなく
これからのことが全く何も決まっていません。
旦那はわたしが出張から帰ってきて数週間後に妊娠が発覚したので
自分の子どもか疑っていて安心できず、話し合う気がおきないようです。
わたしが旦那の休みに合わせ有給を使って休んでも会えるのかはその日にしかわからないです。
このままでいけないことはわかっていますが、わたしも強く言えるたちではないし
色々なことを考えすぎて正直死ねばいいのかなとも考えてしまいます。
どこかへ吐き出したかったので、スルーしてもらってもかまいません。
長文すみませんでした。

コメント

EHまま

慌てて籍を入れたのが失敗だったかもしれませんね😵
私なら死ねばいいと思うなら子供が産まれる前にサッサと離婚して良い人見つけながらシングルマザーとして頑張りますかね😐

せんつま

出張後だろうがなんだろうが、旦那さんとの子だと自信を持って言えるなら、きちんと話し合うしかない気がします。
旦那さんと日中会うことはできないのですか??