※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
妊娠・出産

進級式のフォーマル服装で悩んでいます。安くていいお店を教えてください。マタニティ専用でなくてもOKです。

月末に保育園の進級式があります。
その時には36週で臨月を迎えています。
そこで服装に困ってます!最後の妊娠で妊婦でフォーマルな服装をするのはこれが最初で最後の予定なので、正直お金はかけたくありません。
どこかに安くていいのありますか?
もちろんマタニティ専用じゃなくても入れば全然構いません!教えてくださーい!

コメント

み

私も32週で子供の卒園式、入学式、入園式と続くので悩みました。お金掛けたくない部分では有りますが3回着るからと思って¥4900のフォーマルワンピースを赤ちゃん本舗で買いました、シンプルなものでもっと安いのものも有りましたよ!!

• みっさー

みっさー

やっぱりマタニティ系だと赤ちゃん本舗が豊富ですかね?
    3回着るならまだしも、うちは完全に1回なので余計に悩みます(>_<)

• 3月17日
  • み

みっさーさん私も本当悩みましたよ、
    H&Mのマタニティワンピも¥2900とか有りましたよ!!色々みて決めても良いと思います。いつも履いてるマタニティの黒パンツに白いシャツにパールのネックレスでも良いかなって思ったり。安く済んだら一番良いですよね、お友達も貸してくれようとしたのですがタイミング合わなくて借りれませんでした泣

• 3月17日
  • みっさー

みっさー

ありがとうございます!
    ギリギリまで検討してみます!

• 3月17日
みー

普段でも着れそうなキレイ目な黒いワンピースにフォーマルなジャケットで誤魔化せないかなーと、6月に義弟の結婚式が控えてる私は考えてます…笑