※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

スタジオアリスかスタジオマリオで写真撮影したいです。パックと単品で迷っています。経験者の値段や雰囲気を教えてください。

こんにちは( ˙˘˙ )
100日祝いにスタジオアリスかスタジオマリオに
写真を撮りに行きたいと思っています。

HPを見てみたのですが、パックがいいのか単品がいいのかなどよく分からなくて…

スタジオアリスまたは、スタジオマリオで
撮影をした方、値段や雰囲気はどうでしたか??

参考にしたいので是非教えていただければ
ありがたいです( ´-` ).。oO ( ♡ )

コメント

しまじろー

スタジオアリスなら、激安で済ませる裏技があります。

ネットで検索してみてください🎵

• なな

なな

裏技が!!!!!
    早速調べてみます♪
    ありがとうございます!

• 2月21日
ままり

初めてのアリスデビューで額入り1枚無料で、お食い初めか100日記念で10000円以上購入で足型付き写真プレゼントであとは無料の茶色い台紙に2枚買って残りは一番小さい写真(1500円くらい)を購入しました。

何着着ても無料ですけど、着たら着た分可愛くて欲しくなるので、絶対に2着と決めておいた方がいいですよ。

うちはいつも18000円くらいで済ませてます。

• なな

なな

特典いっぱいすごいですね!!!
    2着ですね!!勉強になります✎笑

結構費用抑えられんですね!
    参考になりました、ありがとうございます♡

• 2月21日
  • ままり

ままり

ネットで今やっているキャンペーン調べてみるといいですよ👌💕

• 2月21日
☆てぃんく☆

我が家は私がディズニーが好きなので、何も考えず、スタジオアリスにし、増えデジアルバムというのを作りました!
が…少し後悔しています(つ﹏<)・゚。
増えデジアルバムだとスタジオアリスのものしか同じ感じで増やしていけないみたいです(^_^;)
アルバムを作られるなら、増えデジではない、増やせるアルバムがオススメです♫増やせるアルバムでしたら、台紙を追加して写真を貼っていけるので、他のフォトスタジオなどでも同じ感じで増やせるみたいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雰囲気は今までスタジオアリス3店行ったこありますが、どこの方も対応は良かったですよ♫いつも、とても可愛く写真を撮っていただけてます!
アルバムを購入した時だけ、パックで購入し、その後は単品で追加したり、データが欲しいものは1番安いシールを購入したりしてます(*^_^*)

• なな

なな

増えデジアルバムだとアリスだけなのですね(T^T)
    やっぱりアリスは対応いいんですね♡よかったです!!
    いいですね!私もそれやってみようと思います!
    ありがとうございます♡

• 2月21日
  • ☆てぃんく☆

☆てぃんく☆

ななさん💕

増えデジアルバムでも、台紙を入れて別の写真を出すことは可能みたいですよ!Yahoo!知恵袋で見ました(。☌ᴗ☌。)♫ただ、統一感は無くなるので、今後他のスタジオでも、考えていましたら、デジタルじゃない増やせるアルバムの方がいいかもです!

可愛いお写真いっぱい撮れたら良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 2月21日
K A NA

マリオでとりました〜
単品で写真2枚〜3枚なら安いですが
もっといっぱい!ってなればパックのがいいですよ〜♡
データ付きのパックにすれば好きなだけ写真を焼き増ししたり、安くアルバムにできるので!両親にもあげやすいです!
うちは8万くらいのにしました!
増やせるアルバムで撮るたびに同じアルバムに写真を入れてもらえるので整理しやすいなぁと思いましたので。

ちなみにどちらで撮るにしても
首が座って笑う頃に後ろ倒ししたほうが
可愛くとれますよ!!
うちはそう教えてもらったので、お祝いとは別に4カ月入ってすぐにお宮参りとお食い初めの写真を撮りました。
ニコニコで椅子にもしっかり座って、カメラを見るのでよかったです!

• なな

なな

そうなんですね!!
    8万円!!!すごいです( ゚д゚)
    やっぱり私も、首が座ってからにしようかなあ…笑
    今は、あやしたらニコニコするのですが、首が座ってないので先延ばも考えます♪
    ありがとうございます!!

• 2月21日