※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ☹️
妊娠・出産

花粉が気になる時期、部屋干しと外干しで迷っています。洗濯機で洗う際は洗濯槽クリーナーを使って掃除し、他に気をつけることはありますか?

今の時期に水通しなどする場合
花粉など気になるのですが部屋干しもなーって感じで
天気のいい日に外で干したいなとも思って迷っているのですがどっちのほうがいいのですかね?

あと上の子の時は時間もあったので全て手洗いしたのですが
今回は手洗いする余裕がないため洗濯機で洗うつもりで
洗濯槽クリーナー使って掃除してから洗濯するつもりなのですが他に気をつけた方がいいことなどありますか?

コメント

もなか

私は北海道なので
冬外に干せないので部屋干ししましたよ!

  • ナマケモノ☹️

    ナマケモノ☹️


    暖房など当てて早く乾くようにしましたか?

    • 3月17日
  • もなか

    もなか

    意識してあててはいないです!
    普通に暖房はいれてたので
    すぐ乾きました!

    • 3月18日
  • ナマケモノ☹️

    ナマケモノ☹️


    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月18日
ママにゃん

天気の良い日に外干ししたかったですが、花粉症なので部屋干しにしました😅

  • ナマケモノ☹️

    ナマケモノ☹️


    今の時期花粉など多いから困りますよね😥

    部屋干しするのに気をつけたことありますか?

    • 3月17日
  • ママにゃん

    ママにゃん

    生乾き?にならないように2日干しっぱなしでした笑

    • 3月18日
  • ナマケモノ☹️

    ナマケモノ☹️


    2日間も!😳笑

    結局今日天気良かったので外干ししてます😢

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 3月18日