※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠9週目で症状が落ち着き、元気になったけど心配。前回の流産経験から不安。痛みもないけど育ってるか心配。励ましてください。

9週です!
明日病院こわーい😂💦💦
結構ひどかったつわりが8週くらいには落ち着き😳
今は全然元気で💦💦
食べたあと少し気持ち悪いくらいで他はとくに気にならないくらい元気で😰😰
赤ちゃん流産しちゃったかなって(>_<)
前回9週で流産したであろう時期から本当に妊娠前のように元気になったのでトラウマです😭😭😭
お腹の下腹部痛?子宮が大きくなる痛み?もほとんどないし😰😰
こんな事言ったってなるようにしかならないのは重々わかってるのですが、、😢
全く症状なくて元気でも赤ちゃん育ってた方励まして下さい😢😢

コメント

ママリ

私も9週です!
不安ですよねー😭
私も1人目の時ほど悪阻がなくて、食欲もあるので不安です💦
次の水曜の検診もずっとドキドキです😭💦

お互い無事に赤ちゃん育っていますように👏✨

励ましになってなくてすみません💦

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊💚
    同じ週数ですね!!
    ほんっと不安ですよね😭😭😭💦
    私もドキドキすぎて不安すぎて、旦那に明日病院嫌だーしか言ってません😂

    本当に本当に無事にお互い赤ちゃん育ってますように😣🙏🙏✨

    • 3月17日
deleted user

私もです!
つわり最初からなくって、食欲ないくらいだったのに
この一週間毎食2人前くらい食べちゃってます😅

運動したあとからなんとなくお腹に違和感もあるし、検診まであと8日、心配です😔
気持ちよーくわかります。。

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊💚

    つわり最初からなかったのですね!
    つわりはないならない方が絶対いいです😊✨
    私は最初の方死んでましたので🤣

    毎食2人前はすごい😂🙏✨✨
    運動もできてるのですか😳😳
    私も見習わなきゃ😰✨✨

    お互い赤ちゃん無事成長してますように😣🙏🙏✨

    • 3月17日
あ

私も発覚直後からひどいツワリだったのに8週前くらいに落ち着いて心配になった時期ありました😭
でも、しっかりお腹で育ってくれてます❤︎
つわりと流産の因果関係はないって先生が言ってました😊
きっと、まままさんの赤ちゃんも育ってくれてますよ!
赤ちゃんのこと信じましょう🤗

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊💚

    心配ですよね😭😭
    8週くらいでつわりなくなった方あまり聞かなかったので同じような方がいて少し安心しました😭

    大丈夫ですかね😭😭
    信じてあげなきゃなのに不安で💦

    でもありがとうこざいます✨✨

    • 3月17日
りん

わたしは明日で8週で、金曜日に診察あります!
めっちゃ気持ちわかります…

1人目のときに出血等があり、すごい頻度で通ってたので生存確認もできてたので…😭
つわりとかもなかったので、本当毎回心配でした 笑

今回は軽いつわりはあるのですが、日によってすっきりする時間帯があって、すごく不安になります😂

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊💚

    出血あったんですね(´・ω・`)
    出血はさすがに焦りますよね😭😭
    私もできるなら毎日エコーしたいくらいです😂😂💦

    私は前回妊娠した時朝が気持ち悪くて夜は割と元気でした🙏✨
    ママリでもよくそのような方見ますよ!
    大丈夫です!

    • 3月17日
  • りん

    りん

    1ヶ月後ぐらいからはエンジェルサウンド使う予定です😆
    1人目のとき不安で買っちゃいました 笑

    そうなのですね!
    あまり考えすぎないようにしなきゃです😣

    • 3月17日