※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

高知市の方で、オススメの内科あれば教えてください😀前に行った内科は、…

高知市の方で、オススメの内科あれば教えてください😀前に行った内科は、女医さんで結構冷たくて、具合悪いのに益々テンション下がってしまって(´;ω;`)

コメント

ママリン

どこに行ったんですか?

• みー

みー

前は妊娠糖尿病の負荷検査の為、高須の高知厚生病院に行きました💦そこであまり対応が良くなくて。。。(ó﹏ò。)

• 3月17日
はるmama⋈♡*。゚

こちらで教えてもらったところなんですが、お日さまクリニックとてもよかったですよ😌
咳がずーっと出ていて、長く耳鼻科にかかってましたが、よくならず花粉症ついでにこちらに行きました🙆🏼‍♀️
すごく親身に聞いて下さり、検査もしてくれて、先生も気さくな方で相談しやすくオススメです😉

• みー

みー

おひさまクリニックですか😀初めて聞きました!
    先生が親身に聞いてくれて気さくなのはとってもありがたいです(๑´∀`๑)
    場所を調べてみて明日行ってみたいと思います😆

• 3月17日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

私も初めて聞いて行ってみたらとてもよかったので、今度からそこに行こうって思いました😆
    ちなみに朝は8時半から玄関前に受付BOXでてます✨
    日によっては朝それほど混んでなかったりするので、比較的スムーズかなぁと思います😌
    ただ、検査してくれる看護師さんが1人いらっしゃるのですが、その方だけは無愛想です笑

• 3月17日
  • みー

みー

今日、行ってきました😆
    先生、とっても優しくて気さくでした😍
    ただ、アタシが授乳中ということで薬の処方に悩ませてしまいました💦
    先生の感じが良かったので嬉しかったです😁

• 3月18日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

今日行かれたんですね✨✨
    気さくに話してくれたり、感じのいい先生ですよね💕
    嫌な思いをされなくてよかったです😌

• 3月18日
  • みー

みー

診察室から出る時も、気を付けてねーって言ってくれて、とっても優しかったです😀
    本当に嫌な思いせずに診察室をあとにできました😆教えてくださりありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)

• 3月18日