※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

36週の妊婦で子宮口が開いてきているため、入浴剤を使うとお湯が入ったりしないか心配です。炭酸ガスの入浴剤は避けたほうがいいでしょうか?

今日妊婦健診行って来ました!
36週目の妊婦です!
子宮口が指1本入るぐらぃひらいてきてるみたいです!
それでたまに肩こりとかヤバくて、入浴剤いれてお湯に浸かりたいんですが、子宮口開いてきてたらお湯とか入ったりしちゃうんですかね?
入浴剤が炭酸ガスのやつなので、避けたほうがいいんですかね?

コメント

もた子

破水してるわけじゃないので、
外の世界と繋がってないと思います。大丈夫だと思いますが、、、
肩凝り辛いですよね‥
かわいい赤ちゃんに会えるまであと少しですね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

y0☆

今日で36w06dです!
思わず近かったのでコメ
しちゃいました?
だいぶひらいてますね♡

まりっぺ

もた子さん♡
はい!
早く会いたいです!
でも念のために、やめときます(✷ɷ✷)

まりっぺ

Rxoxoy0.さん♡
私は今日で36w03dです♡
ホンマに近い!
指1本でだいぶなんですかね?
初産なんでよくわからないです。笑
今日めちゃグリグリされてもしかしたら出血するかもしれないって言われちゃいましたけど、出血しなかったです。あのグリグリはこれから週一でやられるんですかね(✷ɷ✷)痛くて泣きそうでした(✷ɷ✷)

y0☆

近いですよねー♡

私は明日健診でグリグリされる
って聞いたので本当に恐怖です!
出血するとか本当嫌だー!

私も初産なのでわからない事
ばかりです(o゚д゚o/)/

まりっぺ

Rxoxoy0.さん♡
うちの友達も恐怖感じてましたよ!今日健診で何したん?って聞かれて、めちゃグリグリされた!って言うたら、マジ嫌やし!って言うてました(✷ɷ✷)
友達も近いんですよ!うちより予定日が2日早いんです(❃´◡`❃)

y0☆

うわー!健診に行きたくなく
なりますよね!
グリグリされるのは
嫌ですね?

友達も近いといいですね♡
2日しか違わないなんですごーい
心強いですね♥️

まりっぺ

Rxoxoy0.さん♡
グリグリ嫌やけど、なんかグリグリされるほうが早くおりてきそうな予感もするʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

y0☆

確かにそんな感じしますね♡
早く会いたいですよね♡
私はまだ全然下がってきてる
気配ないです(´. ॄ.`)☆

性別どっちですか?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

まりっぺ

Rxoxoy0.さん♡
性別は姫です(❃´◡`❃)
どっちですか?
ってかLINEしますぅ?
うち大阪住みの30ですけど大丈夫やったらLINEしませんか?

y0☆

姫なんですね♡
私のベビーは王子です!

IDのせますね♡