※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかけ
子育て・グッズ

千里中央近辺で1歳7ヶ月の息子の耳鼻科を探しています。おすすめの病院はありますか?

1歳7ヶ月の息子の耳掃除で耳鼻科を受診しようと思っています。
大阪府豊中市の千里中央近辺でどこか良いところはありますか?💦

コメント

ひょこまま

お隣の吹田市ですが、

近所のところに 鼻風邪で連れて行ったら、ついでに してくれました。かなり 嫌がるので、耳掃除がメインてくらい時間を割きましたが( ̄▽ ̄)笑

耳掃除が怖くて出来ませんと言ったら、小さい間は 任せてくれて良い、親がしなくても良いと言って下さり安心しました。

今後も通うので、お医者様のレビューを参考に、なるべく近場のところに一度行ってみてはいかがでしょうか?

• たかけ

たかけ

こどもは耳掃除嫌がりますよね😭
    昔お風呂上がりに耳掃除してたら少し奥に入ってしまい、息子も大泣き。しばらくすると落ち着き泣き止んだんですが心配や不安や後悔で一晩眠れず翌日朝イチで耳鼻科に行った思い出があります😭
    安心・安全な耳掃除は病院にお願いするのが一番ですよね!

こちらに引っ越してからはまだ耳鼻科受診してなかったので、いろいろ見てみます✨
    ありがとうございました!

• 3月18日
なっちゃん

千里中央駅付近ならまつした耳鼻咽喉科いいですよ😁
先生が子供に優しいので何かあればすぐ行きます!子供もそこの先生は好きみたいです!
人気なのか結構混みますがネットで予約して行けるので安心ですよ😊

• たかけ

たかけ

まつした耳鼻咽喉科、よくその周辺を通るので気になってました!💕
    先生が優しいという点とネット予約できるのが良いですね☺️✨
    HPなどもチェックしてみます!

ありがとうございました❤️

• 3月18日