※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
雑談・つぶやき

テレビがいきなり消えた…地震とかないといいな( ´ ; ω ; ` )いつも携帯…

テレビがいきなり消えた…
地震とかないといいな( ´ ; ω ; ` )
いつも携帯の電波わるくなって、地震かな?って構えると数日以内に地震くるし…

コメント

ぽこちゃん3

電気のリモコン使ったりしなかったですか?

• ゆうmama

ゆうmama

しなかったんですよー!
    びっくりです。。

• 2月22日
k(●´ω`●)

この土日携帯の電波悪かったのでなんだか…ですね。
最近妙に嫌な予感がして、土曜日に非常用のお水を箱で買いました。
そしたら、フェイスブックで今日地震がくるみたいな記事があがってて、みんなはデマだと言うけれど、でも備えあって憂いなしです。
なんか妊婦なのに、どこで何が起こるかわからず不安です(._.)出来れば旦那が家にいるときにしてって感じです。

• ゆうmama

ゆうmama

私も見ました!
    たまにそういった記事に「当たらなかった〜」などと書かれたりしてもいますが、来なければ来ないでありがたいことですし、何より準備しよう!と思えますものね。
    私も気を付けます。

妊婦さんだったりお子さんがいらっしゃる家庭ですと尚更本当に不安ですよね…日本に住んでいる以上仕方ないとはいえ、地震や災害などは大規模でなく小出しにお願いしたいです。。

• 2月22日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

当たらなかったら当たらなかったでいいんですけどね。
    こんな身体だからっていうのもありますが、逃げるにも限界があるし、避難の荷物も重さに限界がありますよね。
    本当にそうです。
    忘れた頃にやってきますからねー…。
    いやですね。

• 2月22日