※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたろー
ココロ・悩み

妊娠中の性欲について悩んでいます。旦那との関係が義務的だったが、妊娠後に性欲が戻り、旦那がオナニーしているのを見て複雑な気持ちになりました。性欲の行き場に悩んでいます。

妊娠中のセックスについてです。
下系の話が苦手な方はごめんなさい💦

私は元々性欲ある方で、比べて旦那はそんなにないので妊娠前は子作りのための義務的なセックスってかんじでした。。
不妊治療の末、無事2人目を妊娠し、初期はひどいつわりで入院もしたのですが、現在32週、体調も気分も良いです。
1人目の時も妊娠中は絶対セックスしてくれなかったし、私もお腹が張ったりするのは心配だから、今回も産後までないだろうなとは思ってました。
でも先日、旦那がオナニーしたあとを見つけてしまいました💦
それを見て、
あ、旦那にも性欲あるんだ、私とはしてくれないのにAVとか見てしたんだ、、
と思い、ちょっと悲しくなってしまいました。
言ってくれれば私は相手するのに!とか思ってしまい。。
旦那とセックスしたいなーと思うこの頃です。
性欲の行き場がなく辛いです💦💦

コメント

チョッピー

わかります!!
気づかいなのか、なんなのか、私も一人目そうでした~
行き場のないむなしさと寂しさがありました~
ちょっと一人でするならかまってよ~って思いますよね

• ともたろー

ともたろー

ほんと、一人でするなら言ってよ〜って、感じですよね。
    気遣いなんでしょうが、こっちは悶々とするばかりですよね。。
    旦那の浮気などは心配ではなかったのですが、オナニーしてたのみて、性欲あるんならもしかしたら外で、、??とかいらない心配してしまいます。

• 3月16日
  •        チョッピー

チョッピー

多分同じような感じでウチも淡白なのと、外でするほどではないんだと思うんですが、、そうですよね~!全くこちらもその気がないと勘違いしてない?って感じで(´`:)かと言って、なんだか自分の為にしてもらうっていうのも嫌なんですよね普通にイチャイチャしつつ、仲良くって流れでいきたいのになぁって思うんですが、、
    今は悪阻なので落ち着いたらツンツンしてみようと思います笑

• 3月16日
  • ともたろー

ともたろー

私ももう一度ちゃんと話してみようと思ってます〜。
    それでもすることはないでしょうが、スッキリするかなと。
    イチャイチャでもいいのでできたらいいなぁ〜

• 3月16日