※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

35週に入り、前駆陣痛のような症状があります。出産までの感覚が不安で焦っています。前駆陣痛なのか、出産が近いのか心配です。

昨日から35wに入り正期産まであと2週間かと
実感と覚悟があまり出来てなくて焦ってます😢(笑)

ここ2.3日前駆陣痛?のようなもので悩んでます😔
張りと痛みが同時にきたり張りだけだったり
痛みだけだったり…バラバラですが4回の中でも
1番頻繁で痛みが酷いです😔
ただの前駆陣痛なんでしょうか😔
ここから出産まで間もなくなんですかね😔??

コメント

かおる

痛みが伴うなら病院で一度みてもらったほうがいい気もします( > < )
私は31週のころからそんな感じで自宅安静になってしまったので💦
前駆陣痛だと思いますよ!

  • a

    a

    その時張りどめの薬とか貰いましたか?😔
    月曜日検診なので月曜日までごろごろしてます😢

    • 3月16日
  • かおる

    かおる

    張りどめもらいました!
    1日3回のんで、最近やっと張りも安定してきてすごい痛みはなくなったのでもらってよかったです^^*
    正期産まではもたせたいですもんね💦
    がんばってゴロゴロしてください( > < )
    お大事に!

    • 3月16日
  • a

    a

    痛みも無くなるんですね!😳
    男の子なので4月まで持たせたくて…😢
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻❤️

    • 3月16日
  • かおる

    かおる

    張りがでてきたときかは痛いけどヴッて唸るほどではなくなったので⸜❤︎⸝‍
    そのおかげで休み休み家事ができるようになりました!
    できればはやめにみてもらったほうがいいかもしれませんが、お子さんもいますしすぐには無理ですよね( > < )
    ありがとうございます!
    がんばりましょ(●´ω`●)

    • 3月16日
deleted user

私は33wで前駆きて34wで本陣痛になりました💦

  • a

    a

    早かったんですね😳
    失礼ですが赤ちゃんの体重とか異常無く退院できましたか?😔👶🏻

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1643gでNICUでした💦低出生体重児以外にも新生児一過性多呼吸、無呼吸発作、新生児黄疸などとありました。

    • 3月16日
  • a

    a

    小さかったんですね😢
    今はもうお家ですか?👶🏻

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先日ようやく退院してきました!

    • 3月17日
  • a

    a

    そうだったんですね!👶🏻
    退院おめでとうございます👶🏻💓

    • 3月17日