※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブバブちゃん
子育て・グッズ

A型ベビーカーを返却し、サイベックスのイージーsを検討中です。使われている方の感想を教えてください。初めてのベビーカー購入でB型でも良いものを探しています。

今A型ベビーカーをレンタルしていて返却して、
サイベックスのイージーsの購入検討中なんですが使われてる方どんな感じか教えて下さい♡♡
初めてのベビーカー購入なのでB型でも良いものをと思いまして😊

コメント

はんな

2代目ベビーカーに息子が生後6ヶ月の時にサイベックスイージーSを購入しました!
サイベックスイージーSのメリットは、三つ折りで収納できることと、
軽量タイプでないので、安定感があります。運転しやすいですよ!
あとは、おしゃれな見た目ですね!

デメリットは、私の住んでいる地域は
車必須の地域なので、使用後はすぐに車にしまえるので重さは気にならないなですが、ふだん電車やバスなどで移動する方にはかなり重たいです。

• バブバブちゃん

バブバブちゃん

私も、オシャレな見た目と、三つ折りできコンパクトになることが魅力でした。yoyoと迷いましたがお値段的に
    サイベックスになりそうです(笑)

ウチも徒歩か車移動なので
    重さはあまり気にならなそうです。
    返信ありがとうございます😊

• 3月16日