※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

福岡県の方でエフコープに加入していてアプリで注文してる方いらっしゃ…

福岡県の方でエフコープに加入していてアプリで注文してる方いらっしゃいますか?今注文しようとしてアプリ開いてウェブカタログ開いたんですが添付した画面になりスマートフォン選択したらトップページに戻りまたウェブカタログ押したらこの画面の繰り返しで注文できません。私だけですか?今まで普通に出来てたのに😭みなさんもバグおきてますか?

コメント

コキンちゃん♡

私もです😭バグですかね?

  • りー

    りー

    私だけじゃなかった😭やっぱりなりますよね?全然新しいサイト飛ばんやんって感じです😭😭

    • 3月16日
  • コキンちゃん♡

    コキンちゃん♡

    ですよね。投稿見て気になって
    やってみましたがダメですね😭

    • 3月16日
  • りー

    りー

    たしか朝見れてたのに😭

    • 3月16日
  • コキンちゃん♡

    コキンちゃん♡

    おはようございます!
    まだ復旧してないですね😭
    カタログみて注文するしかないですね😓

    • 3月17日
  • りー

    りー

    起きて開いてまだかー😭😭って思いました🤦‍♀️
    私カタログ捨てちゃいました😭
    土日にゆっくりみながら注文しようと思ってたのに🤣

    • 3月17日
  • コキンちゃん♡

    コキンちゃん♡

    Webの方が楽ですもんねー。
    注文番号タップするだけで良いし♡
    早く復旧すると良いですねー‼︎

    • 3月17日
  • りー

    りー

    たまに2個注文しようと思ってたのに1個しか注文してなかった時ありますけどね😂😂
    復旧したら忘れず注文したいと思います😊

    • 3月17日
ラッキー

私もダメでした~❗
リニューアルしたての頃も調子悪いときがありましたよね!困りますね💦

  • りー

    りー

    忘れないうちに注文しようと思ったらこんな状態だから😭😭早くなおるといいですが明日は日曜だからこのままかもしれないですね💦

    • 3月16日
ELMON

私も今何で?と思いながら困ってました😭
私だけじゃなかったんですね✨
けどかなり困ります😣💦

  • りー

    りー

    まだなってますね😭土日にゆっくりみなが注文しようと思ったら💦

    • 3月17日
めいまま

私も昨夜から困ってましたー😓
皆さん同じ症状出てたんですね💦
ゆっくり選ぼうと思っていたので早く復旧してほしいですね😱

  • りー

    りー

    私だけおかしいのかと思ったらみなさんもだったみたいで安心しました😊
    本当早く復旧してくれないのと注文すること忘れちゃいそうです💦

    • 3月17日
やすりん

私も同じ症状で、Webカタログが見れず困ってます😣
明日、問い合わせの電話しようか、このまま様子見るか考えてます(>_<)
早く復旧してほしいですよね!

  • りー

    りー

    いま見たら復旧してました!注文しましょ😊

    • 3月17日
Linda

私はコープポケットという別のアプリ使って先日まで注文してましたが、変わったんですか?
今見たらアプリ配信は引き続きされているようですが、、、

福岡市内でエフコープとってました。

  • りー

    りー

    コープポケットってゆうアプリですよ😊
    今みたら復旧してました!

    • 3月17日