※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたほん
子育て・グッズ

夏のズボンについて、2歳クラスの子供のママです。柔らかく脱ぎ履きしやすいズボンを探しています。100センチのサイズで、半ズボンではなく七分丈が希望です。オススメの商品があれば教えてください。

保育園児のママさん、まだ少し早いですが夏服について質問です!😌夏のズボン、どこでどんなの買ってますか?
ユニクロのベビーのレギンスパンツ以外 で、オススメあればお願いします!😫
これから2歳クラスで、トイトレも本格的に始まるし、レギンスとかのピタッとしたズボンではなく、柔らかい素材の脱ぎ履きしやすいズボンにしてと言われました💦
今まで毎年、ユニクロベビーのレギンスパンツでしたが、昨年夏にすでにサイズ100センチで、今年はもうピタッっとして、お腹もパツパツなので、、。
もう店をみると、半袖半ズボンがけっこう出てますよね。

ズボン、買うならサイズは100センチです。
この冬は100センチを長すぎるので折って縫ってました。
怪我などの心配もあるし、半ズボンではなく、夏なので七分丈かなぁと思ってます。

コメント

バースデーとかでも
かってましたがレギンス
なのでUNIQLOと同じかな
と思います😳💦

西松屋にも膝下くらいで
ズボンありますよ!

• ゆたほん

ゆたほん

私もバースデー見ましたが、レギンスか、膝上丈のショートばかりでしたね😃💦 これから春なのに、店頭は、もう夏‥‥😫 西松屋、見てみます!

• 3月17日

西松屋で二枚組のハーフパンツ買ってます🙂

• ゆたほん

ゆたほん

二枚組ってのがあるんですね!
    もっと夏近くにならないと出ないですかね?😃

• 3月17日
もこもこもこな

デビロックってブランドの服はどうですか⁉️
サイズ展開も広くて、安いし、可愛いものが多いので保育園の服はよくここで買ってます✨
ちなみに検索したらこんな感じのがありましたよー🙌🏻

• ゆたほん

ゆたほん

探し求めてた普通のズボンって感じで良さそうですね! 楽天とかじゃないですよね?😌

• 3月17日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

ユニクロのレギンスよりはお高くなっちゃいますが💦
    でもユニクロのレギンスは、男の子にはそろそろ見た目がキツくなってきますよね(笑)
    うちまだ100をはいてますが、ぴちぴちで少し恥ずかしいです😂

なので今夏はユニクロのキッズのショートパンツか、デビロックで買う予定です✨

ZOZOでも楽天でも買えますよー😘
    ショップリストとかにもあったような…?

• 3月17日
  • ゆたほん

ゆたほん

ありがとうございます!😃
    探してみます!

• 3月18日