※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
子育て・グッズ

ミルクに変えたらおならが臭くなりました。みんなも同じ経験ありますか?

ミルクにしたら急におならが臭くなりました!

ふだんは用事で母に預ける時以外母乳なのですが、
数日服薬しないといけなくなりミルクにしました。

そしたら今まで全然臭くなかったのに
急に大人のおならみたいなくささにびっくり😧😳
え?くさすぎる、おならした?って旦那についきいてしまいました。(笑)
みんなこんなもんなんですかね?(笑)

コメント

ママリ

普段アイクレオ飲んでますが、ほほえみに変えた時はすごく臭かったです!なのでまたアイクレオに戻しました(笑)

  • まひ

    まひ

    ミルクによっても変わるんですね!😳

    • 3月16日
( ˊᵕˋ )

完ミですが、めっちゃ臭いです🤣
完ミになってすぐは便秘気味だったので余計に臭かったです!
離乳食が始まってから前よりうんちでるようになって、
臭いはマシになりました😳

  • まひ

    まひ

    さっきうんちしたら深緑だったので、便秘ぎみだったみたいです!!笑

    • 3月16日
⭐️

ミルクだと臭いんですね‼️上の子は最初から完母で、赤ちゃんのウンチって臭くない〜って思ってたのに下の子は臭くて😅便秘だったのでそれが理由かと思ってましたが、最近完母になり便秘も解消し、ウンチも臭くなくなりました!ミルクだと臭い、はあるかもです!

  • まひ

    まひ

    私も赤ちゃんは臭くないもんだと思ってたので、今回びっくりしました👶🏻笑

    • 3月16日