※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん🌸
妊娠・出産

避妊をしたが、漏れていた可能性が気になる。検査薬で反応するか、まだ早いか不安。妊娠の可能性はあるか教えてください。

2/13.18 最初から避妊をし仲良ししました。

3/8 生理予定日
3/7 に鮮血あり

いつも2日目は量がすごいのですが今回はかなり少なく1日目だけかなり腰痛があったのですが、ありませんでした。
少量ですがだらだら続いてました!2日目の朝はまったくでてなくて昼前ごろから少量ではじめたかんじです!
予定日前から吐き気が続いおり、今も吐き気はおさまりません。

避妊はしましたがもしかすると、漏れていたりした場合、妊娠ありえますか?もし検査薬をやれば反応がでますか?まだ早いですか?

教えて下さい( ; ; )

コメント

もう検査薬しても反応は出ると思います😊

• まーちゃん🌸

まーちゃん🌸

ありがとうございます🙇‍♀️
    もししてなかった場合、ホルモンバランスやストレスでの吐き気でしょうか😭😭

• 3月16日

退会ユーザー

かもしれませんね💦下痢はないんですよね?先日私は腸炎になって吐き気がおさまりませんでした😅

• 3月16日
  • まーちゃん🌸

まーちゃん🌸

腸炎😨
    お子さんみながらの腸炎は辛かったですね( ; ; )

下痢はありません!!!

吐き気に下腹部痛、異常な食欲!笑
    があってまさか??ってなってます( ; ; )

• 3月16日