※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

飯塚市の産婦人科田中クリニックについての先生の変更について情報を求めています。知り合いがいないため、どの先生が田中先生なのか知りたいとのことです。

飯塚市の産婦人科田中クリニックにかかっている方いらっしゃいますか?
私は妊娠初期で何回か通っているのですが、先生が途中から変わりました。(ここ数回は、最初の先生よりお年が上の先生のようです)
曜日によって違うのですか?またどの先生が田中先生なのだろうか?と思いました🤔
特にどの先生がいい!とこだわりがあるわけではありませんが、こちらに嫁いできてまもなく、知り合いもいないのでこの素朴な疑問を誰にも聞くことができず……
もしご存知の方がいましたら、教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

deleted user

息子を田中クリニックで
産みました!!
若いほうの先生がたしか
田中先生でしたよ🙆🙆
先生はたしか金曜日以外は
二人ともいてどっちかに
見てもらう〜って感じ
だったとおもいます🙋🙋

  • ゆ

    そうなのですね!
    たしかにわたしは金曜によく行くので、おじいちゃん先生だったのかもしれません😊
    教えてくださりありがとうございました✋
    すっきりです☺️

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金曜日だけは先生が1人しか
    いないらしくて忙しいの!って
    前に看護士さんに言われたこと
    あります🙆🙆🙆
    田中クリニックご飯がかなり
    美味しいですよ〜🤗🤗

    • 3月16日
  • ゆ

    そうだったんですね!
    金曜は予約がいらないから、そこばっかりで行ってました😊
    田中クリニックご飯美味しいんですね☺️❤️
    看護師さんや受付の方もとっても感じがいいのですごくいいなーと思ってるんですが、わたし里帰りの予定なんですよ😭
    ご飯も美味しいと聞いて残念です………(笑)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、里帰り出産なんですね🙄

    受付の人も愛想もいいですし
    看護士さんも体重さえ増えなければ
    優しいですよね〜🤗🤗🤗

    • 3月16日
  • ゆ

    体重増えたらこわくなるんですか!(笑)
    今はつわりで減ってますが、この先心配です😱
    気をつけます✋

    • 3月17日
こま

妊娠おめでとうございます♪
おじいちゃん先生って院長先生ではないですよね?
院長先生でないなら、もう1人の細身の方は娘さんの旦那さんですよ😃
私はエコーは河野先生の方が説明と見せ方が上手な気がしました!

  • ゆ

    ありがとうございます😊🎶
    そうなのですか!
    細身の先生は、娘さんの旦那さんなんですね!
    娘さんは、小児科医の方ですかね?😊
    河野先生はおじいちゃんですか?
    質問いっぱいすみません✋

    • 3月17日
  • こま

    こま

    娘さん小児科の先生です!
    おじちゃんと言って良いのか悩むところですね🤔
    私の中では院長先生がおじちゃんです(笑)

    • 3月17日
  • ゆ

    よーく考えたら、河野先生はおじいちゃんじゃないですね!(笑)
    娘さんの旦那さんだから、苗字が違うてことですよね😊
    納得です!すみません!
    田中クリニックの先生優しいですよね✋
    教えていただきありがとうございます!

    • 3月17日
  • こま

    こま

    優しいですね😃
    いくつくらいからおじいちゃんになるんでしょうねー🤔

    私は産前産後のケアが良くて田中を選びました♪
    産休を取ってからはマタニティビクスに毎回参加してました。
    結構動いてキツかったです😂

    でもそのおかげで、出産時の呼吸とかほめられました!かなりの安産でした♪

    • 3月17日
  • こま

    こま

    マタニティ生活も今からですね!
    里帰り出産頑張って下さいね♪

    • 3月17日
  • ゆ

    ケアも行き届いてるんですね😊
    ますます田中クリニックが地元だったらなーという思いです😭
    お仕事されながらのマタニティ生活だったんですね!おつかれさまです!
    マタニティビクスはいい運動になりそうですね😚
    わたしも無事出産できるよう頑張ります!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 3月17日