※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ちゃんママ12
妊娠・出産

私自身20週目になろとしている初産の妊婦です。妊娠線やもともと太って…

いつもお世話になってます。私自身20週目になろとしている初産の妊婦です。妊娠線やもともと太っていていた部分の地割れ?妊娠線の所が痒くないですか?私は19週に入った頃から、膨らんできたお腹や太ももやお尻が痒くて仕方ありません。クリームをたっぷり塗っていますが、一時だけでまたぶり返します。皆さんはそんな症状出てないですか?また、ケア方法を教えて下さい。

コメント

春さん(*^^*)

双子ちゃんですかね❔☺✨
私はオイル使ってましたが、結局妊娠線できてしまい、痒かったです( ̄▽ ̄;)
今回は双子だから更に増えそうです💦

• 豆ちゃんママ12

豆ちゃんママ12

今晩は。経産婦の方は皮膚が伸びやすいからできにくいって聞いた事がありますが、やはり個人差あるんですね。オイル、私も使用してますが、ん…悩みますが、対策がどうやらないんでしょうか??
    春さん、ふっ双子ちゃん!!とは!!沢山、皮膚が伸びそうですね😅

• 2月21日
ひかりんママ

同じく19週の初産婦です!
私は胸の内側にうっすらと妊娠線が😭
すっごく痒いです!
冬なのでその上乾燥もあるからですかね?
私はお風呂上がりにニベアクリームとオイルをたっぷり塗っています(>_<)
かゆみの少ない日は線の色が少し薄い気がします‼︎

• 豆ちゃんママ12

豆ちゃんママ12

今晩は。
    皆さん、妊娠線は痒みと戦いですね!!痒くない日は色が薄いとは、すごい観察力!!
    兎にも角にも、ケアしてケアしての繰り返しなんですね!お互い頑張って塗り塗りしていきましょー😅
    ありがとうございます。

• 2月21日
  • ひかりんママ

ひかりんママ

薄さは気持ちの問題なのかもしれませんが😂笑
    妊娠線は体質によるとも聞きますが負けじと塗り込んでいきましょー💪

• 2月21日