※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

京都のミキハウスファミリーセールについて質問です。 ①B級以外のセールは何がありますか? ②割引はどのくらいですか? ③4ヶ月の赤ちゃんと一緒でも大丈夫ですか? ④2日目でも商品はありますか? ⑤お昼に行っても買えますか?

5月、京都であるミキハウスファミリーセールに行こうかと思っています。B級セールは混雑&すごいと聞いたしそこまでしてはいいかなと考えているのでそれ以外のセールに参戦予定です。
①B級以外にはどのようなものがありますか?
②どのくらいの割引になっていますか?
③4ヶ月の子連れですが大丈夫ですか?
④2日目でも商品ありますか?
⑤待つことが嫌なのでお昼くらいに行こうと考えていますがそれくらいでも買えますか?

質問多くて申し訳ありません。是非行ったことある方教えてくださいm(*_ _)m

コメント

さおりん

名古屋ですが、昨年の秋に参加しました。
まず、子連れなら子守り要員を誰かつれていかないとかなりきついです。
そして二日目はB級品はないと思ってたほうがいいと思います💦

昨年秋の名古屋は、初日にいきましたが、午前中でB級品ほとんどなくなりました!
写真が購入品です
この他に絵本を5冊、定価で7万円弱が2万円になりました!
行くなら単身で必ず開場直後をおすすめします!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございますm(*_ _)mB級目当てではないので混雑を避けて行きたいと思います☺︎この量で2万はすごい!
    楽しみしてます!

• 3月18日