※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん缶
子育て・グッズ

メルカリで子供服を売る際、状態が悪い商品も出品されていますか?全体的に状態が悪い商品でも出品可能でしょうか?売れる可能性はありますか?

メルカリを利用されている方、教えてください✨

着なくなった子供服を初めて売ってみようと思っています!
膝の擦り切れや大きなシミなど、あまりに状態が悪いものは出品されてますか?💦

商品の状態を「全体的に状態が悪い」にして出品しても大丈夫なのでしょうか?
売れるものなのでしょうか??

良ければ教えてください!

コメント

ゆう

私は出品したことないです!

まとめて安ければ保育園などの着替え用に買う方もいるかもしれないですね。

ままり

わたしは自分だったら買っても良いなと思える状態の服を出品+状態に応じた値段に設定します☺️
いくら安くても擦り切れや大きいシミがあるものは自分なら買いたくないな…と思ってしまいます💦
でも、状態より安ければそれで良いと言う考えの方もいらっしゃるかもしれません😌
もし出品されるようでしたら相手に届いたときにトラブルにならないよう、きちんと状態を具体的に記載するようにしてくださいね🤗❣️

べりー*

自分だったら買うかどうか?が基準ですかね~(*^^*)💡擦り切れや大きなシミのあるもの、安ければみかん缶さんは自分の子供に買うかどうかです!

数十枚のまとめ売りの中に、1、2枚大きなシミがあるものが含まれます。と注意書きがあれば購入される方もいらっしゃるかと思います。
ただそれ単体では正直売れないと思います。
子供服は新品でも300円と激安の方もいらっしゃいますので。

あやこ

シミがあるものは、おまとめセールにして、安く売りました。先に送料を調べてギリギリの価格で売れました。

• あやこ

あやこ

Tシャツ4点とスニーカーで1350円で売れました!

• 3月16日