※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
家族・旦那

朝からイライラ…みなさん夜ご飯のあまり、朝に出しませんか?💦今朝出した…

朝からイライラ…
みなさん夜ご飯のあまり、朝に出しませんか?💦
今朝出したら、夜ご飯と全く同じじゃねーか、どんだけ手抜きしたいんだよって怒鳴られました。
毎日ご飯作って、弁当作って。
ご飯作りは11キロおんぶしながらで疲れます。寝るときもあるし、降りたがるときは、歩き回る息子を見ながら作るので時間もかかるし、バタバタして作ります。毎日メニュー考えるのだって大変ですよね。。弁当だって5時半に起きてつくります。
毎日気持ち的にもいっぱいいっぱいです。息抜きの1つもさせてくれないのにそんなことで朝からキレられて涙でました😭

コメント

aym1115

出しますー!そして、出さない時は次の日の夜に…!
そして朝なんて、食パン焼いただけとかですよ( ̄□ ̄;)!!
お弁当作ってらっしゃるんですね!
小さな子がいるのにお弁当作ってる時点でヤバいですよ💦
旦那さん、贅沢言い過ぎです!

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    出しますよね…💦
    旦那さんパン焼いただけで足りますか?
    お弁当は仕方ないかなって思いますが、、、文句は言われたくないです😭😭

• 3月16日
sa*

文句あんなら食うな食うな!!って取り上げちゃいます😂お前は反抗期の子供か!!って🤣

夜ご飯の残りが朝食って最高だと思いますけどね🤔
普通どこの家庭も夜ご飯の残りが出るものだと思っていましたが、さぞかし旦那さんのご実家が立派だったのでしょうかw

気にしないで手抜きして良いと思いますよ!!🤗手抜きの何が悪いのか要約して10秒で答えて。って言っちゃいます🤣

ミルクティ-love

普通朝から作らないし、残りを食べますよね😭義親と同居中なのですが、義母は全く料理できませんよ💦私が全てやってます。小さい頃はレトルトばっかりだったらしいです。私が実家行ったり居ない時は朝は食べないみたいですし。。
    義母が作らなかった反動なのか、、私は毎日作るからか、食に関しては文句が多いです😞💦

• 3月16日
たじ

出します!むしろその方がメニュー的には豪華?ですけどね😂
文句あるなら食べるなー!

ミルクティ-love

ですよね!文句言いながらも結局オカズも食べてましたが😅💦
    そもそも2日目ってあまり食べてくれなくて。。肉なら好きなのはたべますが、野菜は食べないので、めんどくさいです😞💦

• 3月16日
みゆ

出します出します!
残ったら夜にも出します!笑
うちなんて朝ごはんも作らないし、お弁当も作りません🙄💦
いつも頑張ってらっしゃって本当に大変だと思います🙇‍♂️
文句言うなら自分で朝ごはん作れー!ですね😰

ミルクティ-love

お弁当無し、朝ごはん無し、羨ましいです🙌😌
    うちは夜作ったオカズは基本次の日食べてくれないです😅唐揚げとか生姜焼きなら食べますが…義家族みんなそうです💦💦だから野菜系は必ず余ります😭
    本当自分でやりもしないくせに、文句言わないでほしいです😞😞

• 3月16日
はむ

私は、朝ごはん作ってませんが、お弁当は残り入れます!

子供さんの面倒を見ながら、お弁当作って朝ごはん、すごいと思います。
きっと旦那さんは、どれだけ大変な事か分かってませんね。

もし、私がご飯に文句言われたら、嫌なら食べるなと次の日から、作らないです。

ミルクティ-love

お弁当入れますよね!!
    本当に文句あるなら食べるな!と言いたいです。言ったらキレられますが笑
    ご飯に関しては本当文句が多くて💦飽きたとかこれはヤダとか、、作ってる最中に、今日はこれかよ😅💦とか言ってきます😰しかもご飯やオカズを盛って並べてから呼ばないと怒るし😞何様って感じです😞😞

• 3月16日
ゆうき

普通に昼ごはんとかに出しますwww
それでも残るときわ夜ご飯にまで出ますよww
まぁ残り物+何品かわ作りますが(笑)

ミルクティ-love

うちの実家でもそうです🙌
    でも義家族は夜のオカズは次の日食べないんですよ😅💦からあげとかなら食べますが。。だからチョーめんどくさいです。夜は新しいの作って、余ったのは私が一人で食べます😭

• 3月16日
めあり☆

うちの旦那なんて朝ごはんは🍙だけですよ!家で食べないですけど💦昼のお弁当だって前日の残り入れますし、ひどい時なんて全部冷食です!それで文句は言われた事ないです。嫌なら食うな、です。そもそもうちの旦那は夜とかも好まないものは箸つけないので、それはそれでイライラしますが、手抜きしても文句は言いませんよ😅
文句どころか怒鳴るなんて頭おかしいですね。ひどいです。稼ぎがもっとあれば弁当だって作らなくていいんだよ!節約しなくていいんだよ!毎朝好きなもの食えよ!と言ってやりたい。

ミルクティ-love

ですよね!その通りです〜💦いろいろ作りたいけど食費も足りなくて、、😅💦しかも夕食に関しては文句ばかりです。
    今冷凍食品すらあまり買えなくて、弁当も本当きついです笑笑
    頑張ってやってるのに、文句言われる筋合いないです😞😞

• 3月16日
あめり

出しますよ‼️
文句言うなら食べなくていい‼️

ミルクティ-love

出しますよね!文句言いながらも結局は食べてました😑😑
    すごい勢いで納豆だして、冷蔵庫バンって閉めて、食べた後も扉をバンって閉めて行きました。子供かって感じです💦

• 3月16日
  • あめり

あめり

なんなら夜のおかず少しとって朝用ににしたりします笑
    明日からは納豆だけでいいでしょう😤

• 3月16日