※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

キシリトール入りの柔らかいラムネのような商品はありますか?

キシリトールのタブレットって薬局や赤ちゃん本舗で売ってますよね?あれって固いのしかないのでしょうか?
キシリトール入りのあまり固くないラムネのようなものあったら教えてください(>_<)

コメント

♡ちぇりー♡

全部硬いと思いますよー
噛まないように?舐めるように硬いのかと思ってました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、舐めるようになんですね!ありがとうございます✨

• 3月17日
ままりん

近くの薬局でも買えるピジョンのタブレットUと、ビーンスタークのハキラしか分からないんですが、ピジョンの方が柔らかいです。落としてもすぐ割れる感じです。ハキラは結構硬いです。しっかり奥歯が生えてからの方がいいかなと言う感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピジョン買ってみます!
    ハキラ!私が購入したやつです(笑)あれ硬すぎですよね(>_<)

• 3月17日
  • ままりん

ままりん

ハキラ硬いです🤣自分で食べてみて、硬っ!て思いました🤣ただ、個包装になってるのがあるから、旅行とか行くときはハキラにしてます😅

• 3月17日
ちっち

ピジョンのは手でも割れるくらい柔らかいですよ!
うちの息子は物足りないのか、バリバリボリボリ違う種類を好んで食べています(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨手で割れるぐらいの柔らかさなんですね✨
    バリバリボリボリ😃可愛いですね✨

• 3月17日