※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん 
その他の疑問

最悪です(TT)アドバイス下さい!今日美容室でカットしてもらったらパッツ…

最悪です(TT)アドバイス下さい!
今日美容室でカットしてもらったらパッツンにされました……。
注文した髪型と全然違う…。色はまあ暗めで注文したのでいいのですが。
コテが無いのでアイロンで巻いてみましたが
やっぱりパッツンが拭えません(TT)
どうしたらいいでしょうか(TT)
注文した髪型の画像はコメントに貼ります。

コメント

ななみん 

注文した髪型です。全然違うやんけ……

deleted user

だいぶ変わっちゃいましたね(^_^;)そこの美容室は初めて行ったところですか?

お願いしたものと出来上がりがあまりにも違うなら、美容室でもう一度お直ししてもらうといいと思います!もちろん担当を変えて!普通なら無料で対応してくれると思いますよ!

  • ななみん 

    ななみん 

    ほんとですよねー!初めて行ったところです。グルーポンで安く仕上げた代償ですね(TT)
    そうなのですか?その場で言いたかったけど勇気が無くて…
    顔には出てたかもしれないけど(;´∀`)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新人さんだったんですかね〜(>_<) ん〜それにしても代償が大きすぎますよね〜💦笑

    私なら担当を変えて、こっそり今回切ってくれた人がいない曜日に他の方に軽く手直ししてもらいます(^_^;) 毛先をほんの少しすくだけでもだいぶ違ってくるので、長さがこれ以上短くなることはないと思いますよ!

    • 2月21日
  • ななみん 

    ななみん 

    そうなんですね〜。いない日を狙ってやり直したい気持ちがありますが、安い所だから改善しなかったらと思うと…(;´Д`)
    一応明日電話してみます…

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それもそれで怖いですよねww

    頑張ってください(>_<)♪

    • 2月21日
deleted user

ぱっつんと聞くと揃った前髪をイメージしましたが、おっしゃってるのは襟足の髪が揃っちゃってることですかね??
私、前にカットモデルで下手くそな人が切った時に毛先がそんな感じになりましたよ( i _ i )
諦めて伸ばしてからカットしました(>_<)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私もお直しが1番いいと思いますが、それをお直しするとそれ以上切ってしまってただのショートヘアになると思うので、伸ばして切るほうがいいかなと思いました(>_<)💦

    • 2月21日
  • ななみん 

    ななみん 

    前髪はかろうじて大丈夫ですが、全体がパッツンですー(TT)
    暗い照明の所で、眼鏡していなかったから「なんか変」と思いつつ
    太陽光に当たってびっくりです。

    そうですね、短くなりそうですねを
    顔デカなのでショートだけは勘弁願いたいところです(._.)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    室内ではわかりにくいですもんね〜〜!
    長さの変わらないお直しなら私はすぐに電話して言います(>_<)

    ショートヘアだともっと程遠くなりますもんね(゚o゚;;
    お直しするなら今よりもっと短くなりますし、少し伸ばしてまた切るほうがいいですよ!
    それに、自分が気にしてるほどまわりはそこまでわかりませんよ♪
    特にそれくらいの長さの襟足なら、あまり見えないと思います☺︎

    • 2月21日
  • ななみん 

    ななみん 

    え〜!本当ですかー??(TT)
    「あ、この人1000円カットで切ったのかな」
    「自分で切った?」と思われそうな感じですorz
    この髪型で約3ヶ月間過ごすと考えると憂鬱でたまらないです(._.)

    • 2月21日
ななな

美容師です⭐️

上手な方にお直し頼めば、長さ変えずに調節できると思いますよ(^^)

お店に電話してみては?

  • ななみん 

    ななみん 

    店長に頼んだり出来ますかね(._.)
    あの人が店長だったら…(;´Д`)

    電話してみますorz

    • 2月21日
わわん

担当かえてもらい、カット仕直して貰うと良いですよ。

  • ななみん 

    ななみん 

    ありがとうございます!
    そういう電話したことないけど、言ってみます!

    • 2月21日
  • わわん

    わわん

    言いにくいですが、高いお金支払って気に入らないのは良くないですし、その人の為にもなりますよ^ ^頑張ってください^ ^

    • 2月21日
  • ななみん 

    ななみん 

    実はグルーポン使って安い価格でやったので後ろめたい気持ちもあります(;´`)でもあと20分したら電話してみます!

    • 2月21日
  • わわん

    わわん

    そうなんですね!でも、安いのは関係ないですよ^ ^
    だって、グルーポンで変な御節問題があったと思いますが、それと同じで、安くてもきちんと仕事しないとダメですよ!気にしなくて良いと思います^ ^

    • 2月21日