※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

子供が生まれてからも自分の欲しいものやお金をかけたいと思うこと、他の人と比べて自分の考え方が違うことに戸惑いを感じている女性の相談です。

もうすぐ3ヶ月の娘がいます。
娘はほんっっとうにかわいくて、毎日きゅんきゅんです。

出産するまでは子供が産まれたら旦那のことどうでもよくなるのかな?とか、自分のおしゃれなど興味がなくなって全てにおいて子供のことで頭がいっぱいになると思ってました。

けど、子供が産まれてからも
旦那のことは相変わらず大好きで娘と同じくらい大切だし、自分の欲しいものもいっぱいあるし自分にお金かけたいとか思ってしまってます。
これって変ですか??

よく回りで美容院に全然いけてなかったり、子供の服ばっかり買って自分の買い物なんてどうでもいい とかってゆう方いてたりしますが、私はまだまだ自分に欲しいものがあったりでそんなんじゃないなって思います。

子供は可愛くて仕方ないのに、なんか愛情が薄いのか?とか変なこと考えちゃいます。
勿論自分優先とまでは行かないですが、子供育てながらも自分の欲は消えてないなーと。。

コメント

ぱんだ

変じゃないですよ。
最近私の物欲が激しく自分の春服買いまくってますが、子供達の後回しになってますね。笑

• sa

sa

よかったです☺️
    物欲止まらないですよね!

• 3月15日
まろん

全く一緒です!!子供は可愛くて毎日キュンキュンです❤️ずっと見てて飽きません✨何されても腹たちません❤️

ですが旦那も大好きだし仲良しです✨隙あらばくっつきます!笑
自分の物もたくさん買ってますし、美容院も産後3週間くらいで行きましたし今も骨盤矯正や歯医者など自分の好きなことしてます✨

ですが子供が好きすぎておかしくなりそうなくらいなのでそれとこれとは別なのかなと(^^)

• sa

sa

分かります分かります!!
    わたしも美容院3週間くらいで行って、骨盤矯正も行ってて、来月歯科矯正に通おうかと😂子供のことも大切に思ってたら問題ないですね❤︎

• 3月15日
ゆき

わかりますわかります!
服とか色々買っちゃいますー😍✨子供のも買いますが(笑)

美容院行けないのはただ単に子供預ける場所がないとかではないですか?私も産後は結構行ってましたが後追いがひどくなってからは泣き叫ぶ息子を置いて行けず半年行けませんでした😢

むしろ欲が消えてないほうが綺麗なママでいれていいと思います!子供放置しておしゃれーとかじゃなければ全然オーケーですよ❤️

• sa

sa

やっぱ買っちゃいますよね😂
    そっか、後追い始まると預けるのも難しいですもんね。。
    そうですね!その言葉聞いて安心しました☺️☺️綺麗でいて、子供とも旦那とも仲良くいれたら最高ですしね!!

• 3月15日
  • ゆき

ゆき

後追い始まると出てる間も気が気じゃなくて1分でも早く帰らなきゃ!ってなってました(笑)でも帰ったらギャン泣きしててママに飛びついてきて泣き止むのもまたかわいいです😍❤️
    ほんと綺麗で仲良くは理想ですね✨あやさんのところは娘さんなのでこれから更に一緒におしゃれできるのでうらやましいです!

• 3月15日