※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり3
雑談・つぶやき

私、妊娠悪阻で先月中頃~入院中。じじばばに子供らお願いしているけど……

私、妊娠悪阻で先月中頃~入院中。じじばばに子供らお願いしているけど…。甘やかしすぎ。
旦那が少しでも子供に怒ると「そんなことで叱るな」と旦那を叱る。
だから、子供は尚更父親の言うことを聞かない…。
旦那じゃ無理で、私に電話変わって私が叱ったり話したりしてたけど、最近は「電話変わりたくない」と拒否。
そりゃー甘やかしてくれる方が居心地いいよねー。退院もうすぐ出来そうだけど、ワガママがどれ程か心配だわ。

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

じじばばが旦那さんを叱るって‼️

絶対ダメですよね‼️
子供が可愛いからって甘やかすのって、自分に懐かせたいだけだろーー‼️って私ならその場で言い返しちゃいますけど(´・_・`)

見てもらってると文句も言えないような気もするし…

とりあえずは、お大事に(*^o^*)

• さおり3

さおり3

確かに主人は神経質なので叱りすぎな部分もあるんですが、良くないですよね。

連れ子再婚でそこまで可愛がって貰えるのはとってもとってもありがたいですけどね(*_*)

• 2月20日