※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

最近のおもちゃに飽きてしまう1歳2ヶ月の子供のために、新しいおもちゃのアイデアを教えてください。絵本も投げ捨てられることがあるそうです。

1歳2ヶ月なんですけど、おもちゃにすぐ飽きてしまいます…

型はめパズル
積み木
Dバイク
ロディ
トラックのおもちゃ
音のでるリモコン

この辺が最近の一軍おもちゃです💦
絵本も最初はよく見てくれてるのですが、途中から取り上げられて投げ捨てられます😵

レパートリーを増やしたいなーと思うのですが、
皆さんのお子さんの大ヒットおもちゃなどあったら教えて下さい꙳★*゚

コメント

ぴょん

ボールコロコロするやつ?持ってますが何かに取り憑かれたかのようにひたすらボールころころころしてます(笑)
あとラッパと太鼓ですね😊

• はる

はる

写真付きでありがとうございます!
    こういうタイプの物、気になってました✨
    取り憑かれる程夢中になっちゃうんですね❤️笑
    ラッパと太鼓も調べてみようと思います❕

• 3月15日
  • ぴょん

ぴょん

そのうち積み木も入れちゃってボール出てこなくて諦めて放置されてます🤣(笑)
    ラッパなら100均にも売ってると思うのでそれで試してもいいと思います😆💕

• 3月15日
  • はる

はる

赤ちゃんてそこに穴があったらなんでも入れちゃいますよすね😂笑
    なるほど、100均だったらハマらなくてもショックが無いですね🎶
    とっても参考になりました〜❤️

• 3月15日

うちも同じですー!!
これがお気に入り💓とか、このキャラクターのものが好き💓とか一切なくて😂

好きなものがあればいろいろ買ってあげたいのに、買えずにいます…💧

• はる

はる

本当ですよね〜❕
    結構お気に入りのキャラクター出来てる子もいるのに、無いと難しいですよね😭
    私も、失敗するのが嫌で買おうとしても辞めちゃったりします💦💦

• 3月15日
ゆーちゃん

うちも、おもちゃすぐに飽きてしまうので、あれやこれやと色々買ってみましたが…あんまりでした(*_*)笑

で、結局、ヒモや、床に敷いてあるスポンジのマットの端っこを自分で剥がしてカミカミしています( ̄▽ ̄;)笑笑笑
お金かけなくてもそれでいいのかいっ!って感じです(^o^;)笑

後は本物のリモコンとかケータイも好きでいじってますね~(^_^;)

せっかくお金かけて買ったので、おもちゃで遊んで欲しいのですが…💦

• はる

はる

色々買ってみても、大体すぐ飽きますよね〜💦
    わかります!こっちが、そんな汚いもの辞めて〜って言うのに限って熱中してかじったりしますよね😅

うちも、おもちゃの鍵やらリモコンやら与えたんですけどやはり本物には勝てないみたいでした❕💔

好奇心が常にあるから、目新しい所に行ってしまうのはしょうがないと思うしかないのですかね〜💦

• 3月15日