※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

男の子希望で排卵期に質問です。仲良し後、腰を上げて寝るべき?男の子生まれる秘訣を教えてください。

男の子希望でもうすぐ排卵期になるので、質問です。
仲良し(中出し、子作り)をした後、

Q.腰を上げてそのまま寝た方がいいですか?
(無意味と聞いたりするのですが、男の子希望なのですぐ子宮に入ったらなと思って)

その他、男の子生まれた方秘訣を教えていただけたらと思います。
(排卵検査薬、基礎体温つけています。)

コメント

ひまわり

排卵日排卵後にタイミングをとると良いかと思いますよ❗️

• まい

まい

排卵後ですね(^^)
    排卵後というと、排卵検査薬の陽性になってからですか?それとも強陽性になってからですか?
    妊活初心者なので無知ですみませんm(__)m
    ちなみに前回は強陽性から陰性になるまで3日間タイミングとってリセットになりました(>人<;)

• 3月15日
  • ひまわり

ひまわり

排卵日の特定は中々難しいですよ😅
    検査薬では大体しか難しいです❗️

卵を病院でみてもらわないと排卵後なのかどうかは結局わかりません。。

線があるうちはタイミングを取るとよいかとは思います🤗

• 3月19日

男の子を意識して作りませんでしたが…

私は妊娠中の子を妊娠した時は
行為が終わったあと、
クッションをお尻?腰?の下において
少しだけ腰を上げてました🤔
そのままで寝たりはしませんでした。

あとタイミングは排卵日の前日でした!
タイミングの次の日に体温上がってました。

• まい

まい

一時的に腰をあげたんですね(^^)
    前回は腰をあげたまま寝たので
    今回はそうしたいと思います!

基礎体温が高温になる前にタイミングとってみます( ´∀`)

• 3月15日

退会ユーザー

ごめんなさい🙏
    まだ生まれてないのにコメントしちゃいました。
    バッチリ男の子ものがうつっていたので
    男の子だと思いますが…💦

• 3月15日
  • まい

まい

私もあいさんみたいにばっちりシンボルが見えるよう頑張ってみます(^^)
    返信ありがとうございました😊

• 3月15日
ママリ

腰の下にクッションを置いて高めにしてそのまま30分維持。 その後トイレに行って尿と一緒に出してました!
精液が入ったまま放置すると菌が増えて病気になるっていうのを読んでから上記をやってました!

• まい

まい

そうなんですね(u_u)
    てっきり腰上げて寝たほうが確率高いかと思ってました(*'ω'*)
    翌日起き上がるときに、おしっこ漏らしたかと思ったくらい膣から液体が出てショックで、前回はそれでリセットなりました。

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

その漏れてたのは精液ですね!!私もそのまま寝た方がいいと思って何度かその現象おきてました。
    尿と一緒に精子も出て行っちゃうんじゃないかーとかも思ってました(笑)
    でも、精子はもう進んでいるみたいでずっと精液を入れている必要はないようですよ! 逆に病気になってしまったら大変です💦

• 3月15日
  • まい

まい

質問してよかったです!
    主人も協力的でわざわざ腰に布をあて高さ調整してくれてたので、この件伝えてみます🎶
    ありがとうございました😊

• 3月15日
はじめてのママリ

私も男の子1人います。
クリニックでの人工授精ですが、精子を注入した後は、頼んでませんが、しばらく椅子が上がったままですよ。

内診をする時に動く椅子に座って、股を開かされて上に移動しますよね?
あの体制のまま時間を置くって意味です!クリニックで不妊治療してないと分かりにくいかな?と思ったので💦

• まい

まい

なるほどなるほど(^^)
    行為後すぐ動かずに腰を上げておけば、寝るときは普通にしていいんですね(^○^)
    内診の椅子みたいに開いてキープしてみます(^^)

• 3月15日