※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
家族・旦那

下の話ですが、、旦那とレスです妊娠してからずっとなくて生まれてから…

下の話ですが、、
旦那とレスです妊娠してからずっとなくて生まれてから産後3ヶ月のときに頼んでやりましたが、久しぶりとは思えないくらい適当で前戯なしだし痛すぎていやでしたし子供もすぐ起きちゃって途中でやめました
新居買う予定で早ければ5月までに買う予定だったので旦那的には新居になって部屋が増えれば子供いない部屋でやろうって感じでしたが、何だかんだで家にすめるのは来年の1月とか2月になりそうです
これはそこまでレスで行くパターンですよね😭
正直わたしから誘って投げやりにやられるのもやだし何より痛すぎてお話しにならなくて気がつけばあれから5ヶ月がすぎてるくらいセックスへの興味も薄れました
私が性欲強めで旦那は性欲そんなないです
これは私も性欲なくなったらこのままレスで来年ですよね、、
あんまりにもやらなくて旦那から誘われるようになった人いますか?やっぱりこのままレスですか?

コメント

みやりんぬ

もともと、私8 旦那さん2か1くらいの割合で、私のほうが、ガツガツでした

こどもがうまれてから、逆に私のほうがこどもこどもに向いて、1年なんだかんでやらず
あんまりにも、やらないので、そろそろ。。。と、向こうから誘ってきました

が、誘ってきたくせに、前座ないし
初めてのときより痛いし
最悪で、そこから3ヶ月経ちました(._.)

つい先日、第2弾をむかえ
なんとか前座〜うまくいきました

第1弾のあとに
初めてのときより痛かった。。。(/_;)
こわい〜
もっと、時間かけたい、
とか付き合ってたころみたいに、いってみたり
ことわったり、何度もこうだったんだよ〜って伝えてみました。やっぱり旦那さんは言わなきゃわからなかったみたいで、

ある程度付き合いも、長く、最後のほうとか前座なくても多少いけていたので、その時の感覚だったみたいで、ちゃんと、話したらいけました。

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    うちも同じですー😭
    1年もすると向こうからくるんですね!
    ほんとにはじめてはほぼ痛くなかった気がするのでこれが処女か!!!ってくらい痛かったです😭

うちも妊娠前は前戯なし多かったんでその感じでこられましたが産後はほんとに痛すぎてでした、痛いのは伝えたんですがどこまで真剣にきいていたのか、、、次あんまり直ってなかったらもっとちゃんといってみます!

• 3月15日
ゆり

全然解決策じゃなくて申し訳ないのですが、お気持ち痛いほどわかります…!
うちもレスです。
というか新婚当初からずっとレス気味で…。旦那は性欲全然ないみたいです。
うちは妊娠中に一度ありましたが、同じように投げやりなので、私がもう旦那とはしたくないと思ってしまいました。
性欲はある。でも誰でもいい訳じゃなく好きな人としたい。だから旦那としたい。だけど旦那の投げやりなセックスはしたくない。

今は初めての子育てに必死で、あまりしたいとも思わないのでいいのですが…
このままずっと減っていくのかな、って不安になります…。
お互い、なんとかなるといいですね😣

• ひとむ

ひとむ

うちも同棲してから私が誘わなければ月2回あるかとかでした、、
    子供ほしいとか言うわりに全然しなくて妊娠もしなくてなんでだろーとか言ってるんで中に出すタイミングが大切だから出すだけじゃできないって何度もいいました😭
    なんであんなに投げやりなのか教えてほしいですよね!
    本当にテレビみたいな愛のあるラブシーンみたいなセックスはもうこの先できないのかと撃沈です😭

どうにか男側が改心してセックス楽しむ方に進んでくれるといいですよね😭

• 3月15日
はこ

回答じゃなくてすみません💦
似たような感じで思わずコメントしちゃいました😣
2ヶ月半くらいになんとかしたんですが、痛くて全然楽しめずでこのままレスになるのかなって不安があります😱
したい気持ちはあるけどまた痛かったらとか思うと誘えないし、旦那も気を使って誘ってこないです😔
元々性欲があまりない旦那なので余計にレスまっしぐらです😭
誘って貰えるように、自分からも自信を持って誘えるように体型を戻さなきゃなって思っています!
解決にならなくてすみません💦
お互いがんばりましょうね😢

• ひとむ

ひとむ

びっくりするくらい痛いですよね😭
    わたしはそれから気がついたら5カ月たってましたそれくらいトラウマレベルの痛さだし誘うのも嫌だし旦那も痛いならちょうどいいやくらいで誘ってこないです😭
    体型とかも大切かもですね!私は最近やっと外出時化粧始めました😊
    いえいえありがとうございます!
    頑張りましょー😭💕

• 3月15日
  • はこ

はこ

覚悟はしていたけど、想像以上で全然盛り上がらないですよね😱
    本当にトラウマレベルです!
    私もそうなる気がします😢
    仲良しの流れがワンパターンなんですよね…(笑)
    だから胸が触れない分が端折られて、余計に濡れず盛り上がらずで痛いんですよね😅

• 3月15日
  • ひとむ

ひとむ

うちもです、マンネリしかないです😭
    めちゃくちゃわかります!
    まったく同じです!

• 3月15日