※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこまま
妊娠・出産

17wの4Dエコーで鼻が高くてかわいいと思うのは自分の子だから?鼻が高いお義父さんに似て嬉しいが、まだ肉がついていないからシュッと見えるだけ。他の赤ちゃんの4Dも見たい。

17wの4Dエコーなんですが
鼻が高くてすっごくかわいく思えるのは
自分の子だからかな?

私は鼻が低いので
鼻は鼻の高いお義父さんに似ますように
って思っててとても嬉しいのですが
まだ肉がついてないから
鼻が高くて顎がシュッとして見えるだけですかね?

よかったら他の赤ちゃんの4Dも見てみたいです(^^)

コメント

かな♡

25wの時の4Dです!!

  • まるこまま

    まるこまま

    かわいいですね♥
    猫ちゃんポーズしてますねฅ•ω•ฅ
    お鼻の形とか遺伝してますか?

    • 2月20日
  • かな♡

    かな♡


    鼻は旦那に似てます(笑)

    エコー見た瞬間
    あ、旦那の目だって思いました(笑)

    • 2月20日
  • まるこまま

    まるこまま

    私も今のエコーだと旦那似かな〜
    いつくらいのエコーで
    どっち似っていうのがわかりましたか?

    • 2月20日
  • かな♡

    かな♡


    20wとかいくと鼻が誰似ー
    とかわかってくると思いますよ☺

    • 2月20日
  • まるこまま

    まるこまま

    次の検診が一ヶ月後なので
    次にわかりそうですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    楽しみです、ありがとうございます♥

    • 2月20日
  • かな♡

    かな♡


    次の検診ワクワクですね☺

    • 2月20日
たーしゃん

25wに撮った4Dエコーです(*´ω`*)


うちの子は女の子でした♥(ˆ⌣ˆԅ)


まるこままさんの赤ちゃんも可愛いですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

  • まるこまま

    まるこまま

    ありがとうございます( ¨̮ )
    4Dでも病院によって機械が違うのかなぁ?
    どの子もかわいいですね♥

    • 2月20日
  • たーしゃん

    たーしゃん


    本当どの赤ちゃんも可愛いいですよね(´ ˘ `∗)♡


    機械は新しい物と古いものがあるみたいですよ✩*॰¨̮

    • 2月20日
  • まるこまま

    まるこまま

    赤ちゃんが可愛いすぎて嫌なことも吹っ飛びますね♥

    そぉなんですね!
    地元で一番新しい病院に通ってるので
    新しい機械かなぁ?(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 2月20日
  • たーしゃん

    たーしゃん


    その気持ちわかります\( ¨̮ )/♡

    それであれば機械もおそらく最新式の物を取り入れているかもしれませんね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    • 2月20日
かれん☺︎

かわいいお顔ですね(*^^*)♡
私の子は背中向けて寝ていたので
顔はみれませんでした…!
16w3dの時のエコーです♫
予定日同じくらいですかね(OvO)?

  • まるこまま

    まるこまま

    今日でちょうど17wです(^^)
    背中のエコーでも感動しますね!
    お顔見れるの楽しみですね♥

    • 2月20日
ちるちる.。o○

みなさん可愛いですね~!
私も前回の健診のものです。
なかなか真正面にはいてくれませんね~。

  • まるこまま

    まるこまま

    お鼻手で隠してるのかな?
    性別はわかりましたか?

    • 2月20日
  • ちるちる.。o○

    ちるちる.。o○


    20週で分かりました!男の子でした(^^)

    • 2月20日
deleted user

綺麗な顔立ちですねー!
親バカではなく私も思います!

私の子はエコー見る限り口元が私にそっくりですw

Ⓜ️ママ

たしか34wの時のエコーです♡

にゃんごろ

ちょーど先週とった28週の写真です😊
軟体動物か❕ってほど顔と足が近いです💦
ホッペタ落ちそうでカワイィでしょ😆笑