※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが膝から床にダイブし、顔面を強打しました。鼻が骨折していないか心配ですが、特に症状はないようです。安心したいので皆さんの意見を聞きたいです。

6ヶ月の子供がわたしの膝から床に向かってダイブし顔面を強打しました。
1分くらいで泣き止み、怪我がないかチェックしましたが表面上は特に何もなってないと思います。
しかし本当に綺麗に顔面を強打していたので鼻が骨折してないか不安です
鼻血もでてない、腫れや痛みもなさそう
大丈夫だとは思いますが皆さんからの大丈夫も聞いて安心したいので回答お願いします😢

コメント

ぽこ

うちもよく強打してアザを顔やらおでこやらに作りましたが、毎回大丈夫ですよ✨
怖いですよね💦でも泣き止んでご機嫌なら大丈夫です✨

• パピコ

パピコ

ありがとうございます😊
    うちの子だけじゃないって分かると安心しました(^^)

• 3月14日
ころころ

ふふふ
1人だと余計に心配になりますよね。
うちは同じく顔面ダイブで、口から出血!慌てて病院行きましたが、
ただの切り傷よ。何もすることないわ!と言われて帰ってきました笑
予期せぬ事故はこの時期どうしても防ぎきれないので、どうかご自身を責めずに安心してお過ごしください(*´∀`)

• パピコ

パピコ

ありがとうございます😊
    些細なことも不安になってしまって、大丈夫だと思うけど一人だと自信がなくなってしまうので、そう言ってもらえると嬉しいです😂

• 3月14日