※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お出かけ

兵庫県の新温泉町で子供連れ(9ヶ月)でおススメの宿ありますか?

兵庫県の新温泉町で子供連れ(9ヶ月)でおススメの宿ありますか?

コメント

ぴよりーぬ

湯村温泉の井づつやおすすめです!
じゃらんでウェルカムベビーのプラン予約するといろいろ特典ありますよ☺️

• 🍓

🍓

なんなんですかここー!!
    めちゃくちゃ良心的すぎますね😳
    ここに行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月14日

私も井づつや、推しです(^_^)
上の子が8ヶ月の頃から毎年行かせていただいてます。
朝ご飯に娘にお粥を用意してくれたり、ベビーグッズも貸してくれたり、とてもこどもたちに優しくしてくれます。
こども用サイズの浴衣も用意してくれるので、可愛いですよ~(^_^)
(柄は大人と一緒です)

• 🍓

🍓

客室露天風呂でも6万いかないのでめっちゃ安くてびっくりしました!

お風呂はどうしました??

• 3月15日

退会ユーザー

こどもたちのオムツが取れるまでは、露天風呂付きの部屋を取ってその風呂に入ってましたよ(^_^)
    …ですが、昨年は普通の部屋を取り、息子2歳はオムツだけど、誰もいないような迷惑にならないような時間帯を狙って、大浴場に行きました!
    父と2人、初めての大浴場にビビりながらも楽しんだとのこと。
    家族全員でも入りたかったので、家族風呂も予約して入りましたよ~。

• 3月15日
  • 🍓

🍓

お風呂って24時間入れるんでしたっけ?
    私の子供もそのくらいになったら一緒に入りたいです😊

• 3月16日
はじめてのままり

私もいづつやがお薦めです😄昔からお気に入りのお宿でよく利用させていただいてます😄
間近のお安いプランでも何でも貸してもらえますよ😄わたしもいつも色々貸してもらってます😄

• 🍓

🍓

有馬温泉とか城崎よりもお湯も良さそうだし、絶対ここに行こうと思います❤️
    お風呂は貸し切りでしたか?客室露天でしたか?

• 3月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは湯村の温泉が一番好きです😁💡露天風呂付のお部屋がいいと思います😄指定不可ですがひのきの客室露天風呂付の部屋お薦めです!
    だいたいは私は安くおさえたいので、普通の部屋です。
    子供が半年過ぎたら私は貸し切り露天風呂いれましたし、この間は普通にみんなが利用する温泉も入れましたよ💡水遊びパンツはかせて😄
    嫌がる他のお客様もいらっしゃりますかね💦私は平日に行き、少なかったので入れちゃいました😄他の赤ちゃんも入ってました💡

• 3月15日
  • 🍓

🍓

九州出身で、嫁いで兵庫に来たのですが、九州の温泉に比べたら有馬温泉も城崎温泉もお湯が微妙だな〜って思ってて😂
    新温泉町のお湯はとろとろって言ってたので良さそうですね😍❤️
    子連れプランがあるから、小さい子供も多そうですね😊
    客室露天のお部屋で予約取ろうと思います❤️12月に行く予定なので今からワクワクです!

• 3月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

九州御出身なんですね!あちらはよい温泉たくさんありますもんね😍羨ましいです😄
    私の考えでは有馬と城崎はなんかホテルの単価が高いです💦有馬や城崎のように巡るとかないですが、湯村はちょっとした荒湯があります😄
    計画たてて楽しんで来て下さい😄

• 3月15日
  • 🍓

🍓

どこにでも温泉あるし、人も少ないので貸し切り状態なので、有馬と城崎は人気で人が多いのも苦手で😭
    確かにめっちゃ高いですね!

良い情報ありがとうございました😊

• 3月15日

部屋の露天は24時間。

大浴場は、上と下で時間が違いました。
夕方の早い時間なら、あまり人がいませんでしたよ。

退会ユーザー

ごめんなさい、うまく返信のとこに入力できませんでした…

• 3月16日
  • 🍓

🍓

大浴場は時間決まってるんですね!
    早い時間狙ってみます😊
    ちなみに、いつの時期にいかれましたか?
    12月末に行こうと思ってるのですが、雪すごいですよね💦

• 3月17日

退会ユーザー

12月末は…雪すごそうですね(^_^;)
    12月上旬と2月下旬だったかな、その辺りに行った時は、天気が良かったのもあり、少し積もってる雪が見れた程度でした。
    でも、やっぱり雪時期は避けて、9~10月あたりに行くことにしています(^_^)

• 3月17日
  • 🍓

🍓

やっぱり避けた方がいいですよね💦
    12月末が結婚記念日なので、今年はいづつやさんに行こうかと思ってたのですがよくよく考えると雪すごいから行くのが大変だよなーって思って😱

• 3月17日

退会ユーザー

私も12月が結婚記念日です!
    同じですね(^_^)
    同じくお祝いで毎年いづつやさんにいってます。
    気持ちはね、その月がいいんですけど、小さなこどもが一緒だと雪道走るのもリスク高いですし…
    良い気候時を選んでます。
    「結婚記念日のお祝いで来た」と伝えると、少しサービスしてくれますよ(笑)
    私たちは毎回は言ってませんが、話の流れで話した時はワインが出てきました(^_^)

• 3月17日
  • 🍓

🍓

そうなんですね!嬉しいです😊

そっかわざわざその月にこだわらずに、行ける時でもいいですよね!
    サービスして欲しいのでじゃらんの予約で書いておきます😂

• 3月17日

退会ユーザー

ぜひ書いてください(^_^)
    楽しい旅になりますように。

• 3月17日