※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
妊娠・出産

9w3dの妊婦です。茶おりや排尿に関して不安があります。下っ腹が痛むことも。同じ経験の方、教えてください。

9w3dの妊婦です。
今朝1度だけ茶おりがあり、赤ちゃん大丈夫か不安になってます…それから、排尿の際いつもより出が悪く勢いが弱くなった気がしますがこれも子宮の成長のせいなのでしょうか?💦
トイレ行くと何となく下っ腹が少し痛むのも気になります、、、
同じ経験した方いたら教えて下さい😭😭

コメント

なまけもの

参考になるかは分かりませんが、そのぐらいの週に茶オリがでたことがあります💦
病院に電話してたらすぐ来てくださいと言われ、なるべく安静にしてるようにと言われました。
仕事も休んだほうがいいと言われたのですが、勤め先が人手不足で休める状況でもなく仕事は続けてました💦

病院へ行ったほうが気持ち的にも安心できると思いますよ😭

• まいめろ

まいめろ

ご丁寧にありがとうございます😔
    今日はたまたま仕事休みにしていたのですが明日は仕事なので少し不安で…
    病院に電話して聞いてみようかと思います、ありがとうございました✨

• 3月14日
  • なまけもの

なまけもの

なにかと不安になっちゃいますよね💦
    診てもらって安心できたらそれに越したことはないですし☺️
    体冷やさないよう妊婦生活送ってくださいね☺️

• 3月14日
めかぶ

わたしも8週の頃、茶オリと少し赤い出血がありとても心配しましたが、病院で診てもらったら胎盤の作られてる位置が低めだから出血したんだね〜と言われ、その後は特に大丈夫でした。
下っ腹が少し痛むのは子宮の成長のせいだとも言われました(^ ^)

• まいめろ

まいめろ

ご丁寧にありがとうございます😔
    茶おりに関してはまだ1回しか出てないのですが、続くようなら即病院ですよね!
    明日まで様子見てみます、ありがとうございます✨

• 3月14日