※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレン
子育て・グッズ

福田クリニックの病児保育「もりの風」の登録や利用者の感想を知りたいです。登録に時間はかかりますか?利用者の感想を教えてください。復帰に向けて検討中です。

大阪市城東区にある、福田クリニックの病児保育もりの風に登録や利用されている方いますか?
登録に時間はかかりますか?利用している方は感想などありますか?
復帰に向けて登録しようかと考えています。宜しくお願いします。

コメント

りえ

こんばんは☆
熱の時いつも福田さんでお世話になってます!
1度だけ病児保育も、お願いしました^^
病院に登録用紙があるのでそれを書いて出すだけなのですぐですよ!
登録した翌日から利用できたはずです☺️

診察にかかった時にでも、予め登録しておいたらいつでも病児頼めるかなっとおもいます!

1度しか利用してませんが、
アットホームな感じで保育士さん達もすごく優しくて感じが良かったですよ^^
普段初めての人とかダメな息子も楽しんでかえってきました🥰

• エレン

エレン

ありがとうございます!
    福田クリニックには行ったことがないので、今度予防接種で行ってみて病児保育も登録することにします。
    アットホームで優しいと聞いて少し安心しました。

• 3月16日