※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june
その他の疑問

メルカリで商品が売れたので、取引メッセージでやりとりしたのですが、…

メルカリで商品が売れたので、取引メッセージでやりとりしたのですが、
最後に購入者から迅速な対応宜しくお願いします。と送られてきました。
商品は4日から7日以内に発送と最初から設定していたのですが、早く送ってほしいと言うことですかね?😳
皆さんはどう捉えますか?ただの挨拶ってことで気にしなくても良いのでしょうか?💦

コメント

ぽん

具体的に、明日までに送れとかは言ってきてないんですよね?
それなら、できるだけ早くっていう挨拶程度かなと思います🙋でも、なんかえって感じですよね💦ちゃんと発送の日数指定してるのに、急かされてるように感じますね!

• june

june

言ってきてないです!
    やっぱりえ?ってなりますよね💦
    すごく上からな感じがして😱
    誰とも取引していない人なのでまだなれてないんですかね?😱

• 3月14日
  • ぽん

ぽん

えー(・_・;)誰とも取引してないなら、むしろそんな高圧的にならなそうなのに、嫌な感じですね💦
    juneさんはちゃんと日数内に発送すれば全然オッケーだと思いますよ😉

• 3月14日
  • june

june

確かにそうですね😭
    もうそういう人なんですかね💧
    はい!そうします❤︎
    こんな投稿にコメントして頂きありがとうございます>_<❤︎

• 3月14日