※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

昨日性別確定し、男の子でした。兄弟コーデや経済的な面で助かることがたくさんあり、とても喜んでいます。兄弟ママさんのエピソードを教えてください。

ついに昨日性別確定👶🏻💓✨

立派なシンボルが見えて男の子でした🤩

上も男の子だから女の子も育ててみたいなーという願望はありましたが兄弟コーデもさせてみたいしおもちゃも洋服も一新せずに一緒でいいし経済的には助かることいっぱいでよかったです😂

兄弟ママさんよかったら兄弟でよかったなーというエピソード教えてください🥰

コメント

あずあず

男の子二人いますが二人仲良しですし
同性で良かったと思ってます\(^^)/

• (^ω^)

(^ω^)

やはり仲良しなの見るのいいですよね〜🥰
    ありがとうございます💓

• 3月15日
moeri

私はまだ性別分からないのですが、女の子も欲しいなと思う反面、兄弟も可愛いだろうなーという気持ちでいます☺️💕思わずコメントしてしまいました💦

• (^ω^)

(^ω^)

そのくらいの週数はどっちかとドキドキしますよね🤩
    わかります!女の子も育ててみたい気持ちもあったんですが、結果兄弟のがお互い遊び相手にもなってくれるし色々と助かるしいいかなーと思ってます🥰
    ありがとうございます💓

• 3月15日
こつぶ

うちも一人目が男です☺️
女の子も欲しいなぁ〜とは思いますが
男の子って育ててみるとほんとに小さな恋人みたいで可愛いくて
二人目も男でも良いなぁ♡と最近思い始めました😊

• (^ω^)

(^ω^)

わかりますわかります😂本当に小さい彼氏ですよね🥰こればかりは男の子ママの特権ですもんね💜
    ありがとうございます💓

• 3月15日

うちも女の子希望してましたが
男の子です😊💗
おろそいの服着たり2人で遊んでる
姿が楽しみですよね!

• (^ω^)

(^ω^)

一緒ですね😚
    本当にお揃いコーデだったり2人で遊んでる姿想像しただけでたまりません🥰(笑)
    ありがとうございます💓

• 3月15日
ryrmama

2人目は女の子がよいかな〜と思ってましたが兄弟可愛いですよ!大きくなった今も喧嘩はするけどいつも一緒にいます😊なにより…次男の可愛さ、ハンパないです!!(笑)

• (^ω^)

(^ω^)

兄弟やっぱり可愛いですよね🤩
    やはり喧嘩はつきものですかね、、😂いつも一緒にいるなんてたまりせんね〜🥺💜(笑)
    男の子って可愛いですよね🥰
    ありがとうございます💓

• 3月15日
  • ryrmama

ryrmama

とくに私に片方が雷おとされた時、泣いてたらティッシュとかわたして「大丈夫?」っていいあってて可愛すぎます(笑)うちは3歳差ですが、うちよりも年が近いので絶対仲良くなりますね💕なによりママ両手に花?です。笑

• 3月15日
  • (^ω^)

(^ω^)

なんですかそのやり取りは〜可愛すぎますね🥺💓
    うちは2歳半年に産まれてくる感じなので学年は3学年になるので同じ感じになってくれたら嬉しいです💜(笑)
    たしかにハーレムですね、楽しみすぎます🥰

• 3月15日