※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

出産準備でベビーローション、ベビーオイル、ベビーソープのオススメを教えてください。お肌が弱い子にも合う商品が知りたいです。

出産準備を進めています👶‼️5月末出産予定なのですが、ベビーローション、ベビーオイル、オススメありますか?また、ベビーソープのオススメも教えて頂けるとありがたいです🙏🏻‼️‼️
まだ、生まれてないので、お肌に合う、合わないがあると思いますが、お肌が弱い子にもオススメの物教えて下さい😣💦よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‼️‼️

コメント

初めてのママリ

保湿剤はアロベビー付けてます!(∩ˆˆ∩)肌トラブルもなく保湿されて良いですよ♪♪♪ママアンドキッズも良いと思います✰ベビーソープはキューピー使ってます!!

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨アロベビー、ママアンドキッズってお高いですか?
    キューピーの泡のタイプですか?

• 3月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ドラッグストアとかで売ってるものに比べたら少し高めかもしれません💦キューピーの泡タイプ使ってます!ピジョンのは合わなかったです💦

• 3月14日
  • ラム

ラム

ありがとうございます☺️✨
    最初はお肌すごく弱いと思うので、見に行ってみます‼️
    キューピーの泡タイプの物も見てみますね👶✨ありがとうございます💛

• 3月14日
ゆり

私はアトピタ使ってました!
ただ、産後すぐお肌のお手入れは病院で処方される保湿剤になったので、120mlの小さいのすら使いきりませんでした。
とりあえず小さいサイズを購入して、様子見つつ、でもいいと思います。

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    なるほど‼️‼️小さいサイズで考えます☺️✨

• 3月14日
テオショコラ

私は、1人目のときから
ママ&キッズのボディシャンプーとヘアーシャンプー、ローションと日焼け止めを使ってます。
そのおかげか、男の子ですが肌トラブルなく綺麗ですよ!
生まれてから3カ月が大事と聞くのでその間は、たっぷり使ってました。

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨生まれて3か月間が大事なんですね‼️初めて聞きました!
    生後すぐにヘアーシャンプーって使うんですか?

• 3月14日
  • テオショコラ

テオショコラ

だいたい、全身シャンプーが多いんですよ。
    ボディシャンプーといっしょの洗剤になってるみたいな感じです。

でも、たまに髪の毛がパサパサになるので私は、身体用と髪用と分けて洗ってました。
    新生児でもシャンプー大事ですよ。
    あと、顔もできたら泡で洗う方がいいです。

• 3月14日
  • ラム

ラム

なるほど‼️
    とても良い勉強になりました☺️✨
    ママアンドキッズ、見てみましたが高い😂💦
    1個買えば、かなり持ちますか?

• 3月14日
  • テオショコラ

テオショコラ

結構持ちますよ!!
    赤ちゃんなんで、少ない量で済むので。
    6ヶ月くらいから、病院でもらった保湿剤に変えました。
    たしかに、高いですもんね(^_^;)

• 3月14日
  • ラム

ラム

最初の3か月間は、良いものを使ってあげたいので😊💕
    とても良い情報ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

• 3月14日
ぽこ

予定日近いので思わずコメントさせてもらいます🤗
うちはシャボン玉石鹸のポンプ式を使ってました💡
私が皮膚科でオススメされて、老若男女みんなにいいよ!と言われたので😌
最初の頃沐浴剤使ってましたが、そのせいか乳児湿疹ができてしまったのであまりオススメしないかもです😅

• ラム

ラム

本当!予定日1週間ちがですね👶💛

シャボン玉石鹸ですね😊✨皮膚科が勧めてくれてるなら間違い無しですね☺️✨ありがとうございます✨

沐浴剤も悩んでいたので、聞いて良かったです!

• 3月14日
むな

どっちもアトピタ使ってます!

• ラム

ラム

アトピタですね👶✨見てみたいと思います🙏🏻✨ありがとうございます😊✨

• 3月14日