※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃちゃん
妊娠・出産

15週0日のエコーで、足の部分に何か見えて男の子かな?まだ確定はできない。来月の確認が楽しみです。中心に映っているのはシンボルでしょうか?ベビーナブとは何でしょうか?

15w0dです☺️今日病院で、足のところから何か見えてるから男の子かなあ?まだわからない!来月確定だね〜!と言われたのですが、このエコー見てどお思いますか?上が足部分になります。
丸で囲ってある中心にうつってるのはシンボルでしょうか?ベビーナブとは何ですか??

コメント

こぐま

タマタマっぽいですね😳
私は男だなと感じました♪
そしてナブはもう15週になると見えません💦

みゃちゃん

こんなにはっきり写るもんなんですか??
私の体からは女の子しか生まれないと勝手に思ってたのでびっくりです‼️笑

こぐま

はっきり写りますよ😳
これからもう少し大きくなると、もっとご立派に写ります😂
タマタマだと思ったのは、明らかに体外にありますよね?!
女の子のコーヒーマークにも似てるかな?と思ったんですけど、綺麗に丸すぎるような気もするし、もう少し体内の方に写ると思うんです!😳
確定まで楽しみですね♪

• みゃちゃん

みゃちゃん

なるほど!明らかに体外にありますね😇エコー中先生とこれはなんだ!と笑ってしまいました😇!
    ありがとうございます✨👶私は男の子希望で、娘は女の子だったらなお嬉しいだろなー!と思っていて、結果どちらでも元気に生まれてくれたら良いのですが、性別がとても今気になります!笑
    確定が待ち遠しいです✨

• 3月14日